子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.259【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

タイトルがグサッと刺さって、気になりました。

『スマホ脳』を読んでいたので同じような内容かな?(読んでないけど)

販売例2:利益600円

110円の絵本コーナーで発見。

絵本コーナーで娘を待たせて、迎えに行くついでにチラッと見るのがいつものパターンです。

販売例3:利益520円

アウシュビッツ、ナチス系の歴史の本はよく仕入れます。

これは歴史の棚ではなく、芸術の棚にありました。

販売例4:利益560円

呻吟語の本はよく仕入れますが、この本を売るまで読み方を知りませんでした…

”しんぎんご”って読むんですね。うめき声のことだとか。

タイトルにふりがなついていてよかった!

販売例5:利益580円

哲学の棚にあり、アフガニスタンが気になりました。

ところてん(値下げ)されていたので、とりあえずリサーチ。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益910円

タントラという知らない単語が気になりました。

タントラはヒンドゥー教の経典の名前だそうです。

販売例7:利益1050円

海外小説の棚で発見。

一気に補充されていたので、タイトルというよりは補充されているエリアをリサーチしたときに見つけました。

販売例8:利益880円

クラフト本には定価より高い本が多いです。もともと定価が安い、薄い本が多いからかも。

編み物の本は冬以外でも売れます。

販売例9:利益1080円

グレートリセットはスピリチュアル系や都市伝説?で聞いたことがある気が…

アフターコロナとあったので新しい本だとわかりました。

販売例10:利益1580円

これは3年前に一度仕入れて売ったのですが、相場が落ちていないのはすごいですね。

一度売ったやつは、また見れば思い出せます。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?