子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.185【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益390円

母が仕入れてきたクラフト本。

キルトはよく売りますが、利益が出ないキルト本も多いのでリサーチ慣れが必要かも。

販売例2:利益410円

芸術っぽいジャンルで発見。

あまり回転率はよくなかったのですが、「安いからいいか~」と気軽に仕入れました。

販売例3:利益410円

柔道、剣道、弓道などの教本はよく売ります。

サッカーや野球よりももう少し競技人口が少ないスポーツのほうが良いです。

販売例4:利益410円

母が仕入れてきたクラフト本。

わたしだったら見つけられるか微妙なところですww

 

都内はムック本にも単C棚があるので仕入れやすいのだとか。

地方だとムック本はプロパー棚しかない(値下げされているのは自分で探すしかない)店が多いので、効率よく探すのが難しいです。

販売例5:利益470円

有名な本のDVDブックです。

DVDブックはとりあえずリサーチします。ビジネス系とスピリチュアル系が多いです。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益490円

スピリチュアル系で新しかった本をリサーチ。

 

これは出品から2日で売れました。

値下がりが速そうな本は売り切りスピードが大切です。

販売例7:利益640円

新しい健康実用書をリサーチ。

血流をよくする、巡りをよくする等はよく仕入れます。

東洋医学や鍼灸の本は期待値高めです。

販売例8:利益510円

ちょっと仕入れ値が高かったかな~と反省。

売れるまで4か月かかってしまいました。

 

すぐ値下がりするようなジャンルでもなかったので、

のんびり売っても大丈夫だと判断しました。

販売例9:利益180円(失敗例)

仕入れ値が高過ぎましたね・・・薄利を取りにいってしまいました。

出品して1日で売れたので、もう少し高く出してもよかったかもしれません。

販売例10:利益1680円

見た瞬間に「仕入れ対象だな~」と思いました。

タイトルが高そう、著者が外国人、定価が高い、と3拍子揃ってました。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?