子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.149【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益340円

戦争系の文庫本はよく見ます。

朝日文庫、光人社NF文庫が多いです。

 

たまに戦争系を仕入れすぎて、

大正生まれのおじいちゃんの本棚みたいになることも…

(伝わるかな~)

販売例2:利益410円

漢方ときたら自動で手が伸びるくらいの反応スピードです。

 

利益が出そうなキーワードは意識的に覚えているのではなく、

棚を見てたら目が留まる感じです。

 

「Don’t think. Feel!!」ですね!

販売例3:利益410円

ラインマーカーがあったので安く売りました。

 

これはイマイチでしたが、タロットは期待値高めです。

プロパー棚で仕入れることもよくあります。

 

売り値が高いのでセールや割引券を活用して仕入れます。

販売例4:利益430円

最近は長いタイトルが流行っているのでしょうか。

タイトルから新しそうな本だと思ってリサーチしました。

 

値下がりスピードが速そうなので、そのときの最安値に合わせてます。

すぐ相場が下がりそうなら、欲を出さないほうが賢明です。

販売例5:利益580円

母が仕入れてきた本です。

キルトはたしかに高いですが、こんな小さく書かれてたら見逃しそう。

 

Quiltでも反応できるようになっておこう!と思いました…
スポンサードリンク





 

販売例6:利益660円

ぼやけてしまいましたが、布地蔵を作る本。

 

以前、お守りを作る本を売ったときも書きましたが、

和風っぽいクラフト本はおすすめです。

 

布地蔵つくろうって思ったことあります?

なんでも作れるんですね・・・

販売例7:利益990円

歴史の棚にありました。

古そうだったのであまり期待せずに調べたら割と高かったです。

(ちなみに1998年の本でした)

 

”新しい眼で見た現代の戦争”とシリーズ名があったので、同シリーズの相場もチェック。

 

記事を書いている時点では、

このアフガニスタン戦争とベトナム戦争のみ利益が出せそうでした。

 

小さなリサーチの積み重ねが上達のコツ!

販売例8:利益990円

キクタンのインドネシア語(入門編)です。

 

インドネシア語学習の本が単C棚にあったら、

テンション上がってすぐカゴに入れますよね?

 

大きく頷いたあなたとは気が合いそうです♪

販売例9:利益1080円

母が仕入れてきたのですが、母も売れるか半信半疑の回転率でした。

「220円なんだから割と攻めの仕入れでいいよ!」と言ってます。

 

たしかこれはバラを育てる本だったと思います。

ローズガーデンやバラを育てる本はけっこうニーズがあります。

 

ガーデニングや造園はよく仕入れるジャンルです。

販売例10:利益1280円

まず考古学が鉄板のキーワードですが、さらに古人骨・・・

調べる前から専門書のオーラがありましたww

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ