子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.131 【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益420円

明治図書という出版社、教科が道徳というところでリサーチ。

国語や算数よりは、道徳・家庭科・体育などのほうが当たり率が高い気がします。

 

教員向けの本は薄くても相場が高いです。

販売例2:利益490円

歴史の棚にありました。外国人著者だったのでリサーチ。

お店によっては海外小説の棚にある可能性も。

販売例3:利益410円

母が仕入れてきた本。

夏だったので時期的に売りやすかったかも。

 

本せどりは季節の影響は少ないですが、

やっぱり編み物は冬のほうが相場が上がるし、季節的な要素がある本もあります。

販売例4:利益330円

出版社がパンローリングなのでリサーチ。

 

パンローリングは投資系の本を多く出している出版社で、

プレミア化している本も多いです。

 

一度Amazonで”パンローリング”と検索してみてね。

どんな本を売っているか分かりやすいです。

販売例5:利益490円

芸術の棚で発見。絵の修復師に関する本です。

装丁がきれいだったのと、内容に興味があって仕入れました。

 

読みたい本を気兼ねなく買えるのも、本せどりの楽しいところ!

販売例6:利益360円

日本人向けの洋書です。

ガチの洋書は回転率が悪すぎて難易度が高いので要注意。

 

英訳版、対訳と書いてある、英語学習系の本なら大丈夫です。

 

スポンサードリンク





 

販売例7:利益360円

地政学は以前よく利益が取れたキーワード。

最近は流行りが過ぎたのかな~という印象です。

 

世界情勢が悪くなったら地政学系の本が増えて人気が出るのかも。

だとしたら、人気が出なくてもいいかな・・・

販売例8:利益630円

これは2回目の販売なのですぐ見つけられました。

〇〇セラピーはよく調べます。

 

アロマセラピーなどよく聞くワードより、

「聞いたことない!」というワードのほうが期待値高め。

 

1回目は2800円くらいで売ったので、ちょっと相場が落ちて残念。

まぁ、そういうものです。

販売例9:利益1100円

回転率が悪かったのでちょっと迷いましたが、

欲につられて仕入れましたww

 

売れるまで1年かかりました。

わたしは問題ないですが、人によっては待てないかも。

販売例10:利益1190円

文庫本がこんなに高いなんて、本せどりをするまで知りませんでした。

講談社学術文庫への信頼は厚いです。

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?