子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.177【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益450円

冬はクラフト本が売れやすいです。

 

本せどりはそんなに季節に左右されませんが、

冬はクラフト本、赤本などの受験対策が売れます。

 

季節は気にせず、淡々と仕入れするだけですけどね。

 

販売例2:利益660円

海外文学の棚で発見。

著者の名前が珍しかった(スイスの方らしい)のが気になってリサーチしました。

 

海外文学の中でも、欧米文学以外だとさらに期待が上がります。

(レア=期待が上がる)

販売例3:利益410円

”もういちど読む山川~”のシリーズをよく売るので、

こちらも目に留まりました。

 

単品で売っても良いし、日本史+世界史でセットにするとメルカリで売りやすいです。

販売例4:利益340円

こちらは縦積みで6冊売りました。340円×6冊=2040円の利益。

1冊あたりの利益は安いですが、出せばすぐ売れるので利益を上乗せできます。

 

販売例5:利益600円

英検の準1級、1級は鉄板でよく売ります。

売れ行きと相場によって、Amazonで出すかメルカリで出すか決めています。

難あり(マーカー、書き込みなど)のときはメルカリにします。

 

スポンサードリンク





 

販売例6:利益770円

ちょっと前に上巻を売ったのですぐ仕入れ対象だとわかりました。

上下一緒に仕入れていたらセット売りでもよかったかも。

 

販売例7:利益860円

”新版”かどうかで相場は大きく変わります。

JANコードを確認して、旧版を仕入れないようにしましょう。

版を間違えてしまうのは、本せどり初心者あるあるです。

販売例8:利益1080円

回転率が悪かったですが、ニーズはありそうなので仕入れました。

実査に売れるまでは4か月かかっています。

わたしは許容範囲ですが、みなさんはどうでしょう?

販売例9:利益1470円

見るからに高そう!と思って値札を見ると、2000円から220円に値下げされていました。

ガクッと値下げしてくれる店舗は本せどり向きです。

 

販売例10:利益2410円

全然知らない一族の本ですが、定価超えで売れました。

 

売れるまでかかった期間は3か月。

1冊あたりの利益も売れるまでの期間も理想的ですね。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?