子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.209【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益350円

発売から1年以内の新書はよく見ます。

こちらは発売から7か月経ったくらいだったのでリサーチ。

新書で大きな利益を出すのはちょっと難しいです(定価が安いので…)

販売例2:利益350円

こちらも新書。

日経文庫ビジュアルのシリーズははじめて仕入れました。

(勝手に利益出ないイメージでした…)

販売例3:利益410円

片付けやインテリアの棚で発見。

このジャンルはメルカリで薄利多売が多いですが、わりと高かったのでAmazonへ。

販売例4:利益510円

料理の棚で発見。

コーヒー、紅茶、日本茶、ワイン、ビールなど飲み物の本はよく売ります。

販売例5:利益510円

2回目の販売。こんな古そうでも回転率は良いですよ!

本せどりをやればやるほど、どんどん知っている本が増えます。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益520円

料理の棚で発見。

スープ、マリネなど、料理は一品特化かプロ志向の本が良いです。

販売例7:利益620円

こちらも料理の本。

 

普通の料理本(節約料理、お弁当、時短料理、作り置き等)よりも、

ちょっと変わった本がおすすめです。

販売例8:利益910円

詩の本は回転率悪いし、Amazonに出品がない・売れた履歴がない本が多いので、

リサーチが空振りになることが多いジャンル。

もっと長期戦を覚悟していたけど、3か月で売れました。

販売例9:利益1070円

母が仕入れてきたクラフト本です。

 

国特化の刺しゅうはいいですよね。

古くても売れるので見た目で判断しないのがポイント。

販売例10:利益2800円

歴史、特に戦争系で、外国人著者だったので期待値高め。

3か月で売れました。回転率は低くても220円仕入れなら気にしません。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?