子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No. 124【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益720円

パッと見ると中古では価値が落ちそうな本でした。

”最新”と書いてある本は中古本だと価値が落ちていることが多いです。

ただ、発行年が2019年と新しかったのでリサーチしてみました。

販売例2:利益250円

マルトリートメントはよく調べるキーワードです。

 

新書は新しいものをサクッと見ましょう。

基本的に薄利なので効率が大切です。

販売例3:利益740円

ブックオフの単品管理にないようで、最初から220円で売られていました。

 

バーコードに発行年月日やタイトルが表示されていない

=ブックオフの単品管理にない

と判断しています。

販売例4:利益620円

スポーツの棚にありました。

日本のスポーツ選手の自伝やエッセイはあまり高くないです。

 

指導方法やDVD付きの教本は割と利益が出せますが、

大当たりはあまりありません。

販売例5:利益470円

英語の教本はよくチェックしています。

CDなどの付属品や書き込みの有無には気を付けましょう。

販売例6:利益410円

見込み利益の基準がギリギリでちょっと迷いましたが、

パラパラ見て楽しかったので買ってみました。

 

編集の歴史群像は雑誌でも売ることがあります。

販売例7:利益490円

マーケティング系の本は、

あまりところてん(値下げ)されるまで売れ残らないです。

 

プロパーで仕入れることが多いですが、たまにラッキーで見つけます。

販売例8:利益760円

母が仕入れてきた本。

この販売例から微量栄養素、微量元素など、新しい言葉を覚えました!

 

自分では読まない本に出会えるのが、本せどりの楽しみです♪

販売例9:利益950円

第二言語習得はよくリサーチします。

言語の棚か、教育の棚(教師向けの本付近)にあります。

販売例10:利益1320円

母が仕入れてきたクラフト本。

キルトは鉄板キーワードです。さらに藍や更紗もいいですね。

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?