子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.197【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

売れるまで10か月かかってしまいました。

 

ムック本コーナーで安い本はよく仕入れますが、

回転率をもうちょっと見たほうがよかった・・・

販売例2:利益420円

健康系実用書はよく売ります。

ビタミン文庫は見た目が新しく見えないのですが、意外と仕入れ対象が多いです。

販売例3:利益450円

世界史と日本史をセットにしてよくメルカリで売りました。

(だいたい1000円くらいで売れます)

 

こちらは新版だったのでAmazonで売りました。

販売例4:利益540円

爬虫類の本は高いので要チェック。

特にムック本コーナーの雑誌は狙い目です。

販売例5:利益580円

母が仕入れてきた本。

海外文学かエッセイだったような・・・

スポンサードリンク





 

販売例6:利益580円

理系の棚で発見。NHKブックスは歴史や理系でよく見かけます。

販売例7:利益660円

政治の棚で発見。

沖縄の歴史の本はタイトルからわかりやすいです。

販売例8:利益480円

ムック本コーナーで発見。

イラストやデザインの本は回転率が良いので高めでも仕入れることが多いです。

販売例9:利益1540円

改訂版かどうかで価格が違うので要注意。

TOEFLやTOEICは在庫が多くて仕入れやすいです。

特にスピーキングやライティングは狙いめ!

販売例10:利益1740円

1年くらいかかってしまいましたが、1冊あたりの利益は大きかったです。

タイトルから分かる通り、キリスト教の本です。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ