子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.51【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

仕入れの参考にしてくださいね!
スポンサードリンク
 





 

販売例1:利益580円

クルーズ船の本なんてニッチですよね。

ちょっと読みたかったのですが、出品当日に売れてしまいました。

 

高橋克典さんがクルーズ船に詳しいんですよね。

 

前にテレビでクルーズ船クイズに答えているのを観て、

なんてニッチなものが好きなんだろうと思っていました。

販売例2:利益210円

文庫を眺めているときに発見しました。

やっぱり文庫の単品売りは、よほどのプレミア文庫でなければ薄利です。

 

これは単純に値下げされていたものをリサーチしました。

バーコードリーダーなしでリサーチするのは厳しいです。

販売例3:利益330円

時期がぴったりだったのでランキングが良かったです。

出品数時間で売れました。

販売例4(失敗例):利益250円

これは5か月かかって利益250円だったので、ちょっと失敗です。

 

仕入れたときに相場を見誤ったかな~と思います。

もう少し利益が取れるかと思いました。

販売例5:利益460円

これは母が仕入れてきた本です。

ランキングも良くすぐ売れたので合格です!

 

わかりにくいものをキャラクター化した図鑑は人気です。

同じシリーズの漢方の本を売ったことがあります。

販売例6:利益380円

 

これは最近売ったものをまた見つけて売りました。

 

今度は500円だったので利益少なめですが、

リピート仕入れは仕入れの労力が省エネできます。

 

↓販売例のNo.48で紹介しました。

販売例7:利益420円

新しそうなタイトルに惹かれてリサーチ。

タイトルから現代社会がわかる、みたいな感じがしました。

 

たくさんの本のタイトルを見ていると、

流行りっぽい・最近っぽいタイトルか流行り終わった後のタイトルかわかります。

販売例8:利益670円

 

クラフト系のムック本。

型紙がついているかは要チェックです。

 

付属品がないとコンディション可で売ることになります。

販売例9:利益730円

ちょっと見にくいのですが、

オラクルカードリーディングブックという本です。

 

JANコードはあったのですが、後ろにバーコードがなかったので、

Amazon価格を参考に値付けされていませんでした。

 

こういうラッキーは見逃さない♪

さらに、周囲を探してみると同じように参考価格がない本を発見!

 

補充されている本を見つけたら、周囲を芋づる式に探します。

販売例10:利益1170円

2018年発行の本ですが、なぜかプレミア価格でした。

 

母が見つけてきました。グッジョブ!

本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?