子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.243【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

母の本を断捨離したときに売って、同じタイトルを店頭で見つけたので仕入れ。

タイトルだけで気づくのは難しかったと思います。

販売例2:利益490円

おやつ、デザートの本は料理本の中でもよく売ります。

米粉、たまごなし、低カロリー、ヴィーガンなど、制限がある中で作る本がおすすめ。

販売例3:利益490円

理系の本はタイトルがそっけないからリサーチはあまり楽しくないです。

でも利益が取りやすいから、見ずにはいられないww

販売例4:利益490円

タイトルのインパクトでリサーチ。

IT系は薄くても利益が出やすいです。

販売例5:利益580円

群馬、北海道、神奈川に次いで4冊目の販売。

シリーズものは横展開できるから好きです。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益570円

母が仕入れてきたクラフト本。

 

猫に着せる服かと思ったら、猫のぬいぐるみに着せる服だった・・・

リカちゃんやメルちゃんの服の本は売ったことがありますが、いろんな本があるんですね。

販売例7:利益830円

ビジネス書ががっつり値下げされていたときに仕入れました。

 

「だいたいこのあたりが値下げされているな~」と棚を見て気づけたら、

店舗に行き慣れた証拠です。

販売例8:利益830円

心理学の棚にありました。

今、心理学の本が好きなので読もうかな~と思ったら、すぐ売れてしまって読めず・・・

 

販売例9:利益910円

回転率が悪かったのでちょっと迷いました。

実際には1か月半で売れたので結果オーライ。

たしか仕入れたときはランキング70万位くらいでした。

220円だから仕入れましたが、プロパー棚なら手を出しません。

販売例10:利益960円

ほぼ定価で売りました。

2009年と古い本ですが、ランキングが良いので、ずっと人気のビジネス書なんですね。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?