子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.273【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

なんか似た本を仕入れたことあるな~と思ってリサーチ。

よく見たら著者も違ったけど、利益は出ました。

販売例2:利益410円

母が仕入れてきたクラフト本です。

〇〇ペインティングはたまに仕入れます。トールペインティングとか。

販売例3:利益490円

アドラー心理学で有名な岸見一郎さんの本。

著作は多いですが、新書は定価が安いのでイマイチ。

販売例4:利益500円

2回目の販売なので目に留まりました。

NVC(非暴力コミュニケーション)がテーマで中身もおもしろいですが、内容は重いですww

販売例5:利益700円

『日本文化における時間と空間』というタイトルです。

タイトルからして、哲学っぽいので気になりました。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益770円

新しそうだったので、とりあえずカゴにイン。

相場確認のために一応リサーチしますが、ビジネス書の感知能力はけっこう良いと思います。

販売例7:利益900円

めっちゃ難しそうなタイトルだったのでリサーチしました。

哲学系でこういうタイトルみたら、調べたくてうずうずしてしまいます。

販売例8:利益940円

海外小説の棚で発見。

あまり在庫が多くないので、新しいもの・初めて見るものは気づきやすいです。

販売例9:利益1160円

理系の棚にありました。熱力学、量子力学とかをよく調べます。

わたしは物理などは苦手で、いくら本が好きでも読みません。

販売例10:利益3000円

やっぱり哲学は強いと思います。

定価が高いし、売れ残って値下げされやすいし、本せどり的には最高です。

 

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?