子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No. 125【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益540円

装丁がきれいだったので新しそうな本だと感じました。

実際に1年前に発売された本。

 

早川書房は海外小説でよく調べます。

販売例2:利益490円

こちらは日本の小説。

小説にしては回転率が悪かったですが、出品から10日で売れました。

仕入れ時点でAmazonランキングは40万位くらいでした。

 

売れないのが不安・・・という人は、

まず損してもいい覚悟で5000円分くらい仕入れてみるのがおすすめ。

 

相場と回転率さえ見ていれば、全部失敗するのは逆に難しいくらい。

単C棚だけで仕入れたら、20冊は買えますよ。

販売例3:利益510円

タイトルから新しいビジネス書だとわかりました。

 

ビジネス書を読むのは好きなので、

テーマやタイトルから新しいか/古いかを推測するのは得意です。

 

ビジネス書は回転率が良いので初心者におすすめ!

販売例4:利益560円

アドリブ、即興、ジャズ風アレンジなどは当たりが多いです。

リットーミュージックは音楽の教本やスコアでよく見ます。

販売例5:利益420円

会計や経理の棚にありました。

 

会計や経理は利益が出しにくいイメージ。

なぜなら法律などが変わると内容が古くなってしまうからです。

 

”〇〇年度版”や”最新”とついている本は、

中古本では値下がりしていることが多くてあまり見つかりません。

販売例6:利益430円

新書の棚で発見。

ライプニッツ(哲学者・数学者)が引っかかってリサーチ。

 

書き込みがあったので相場より安めに出しました。

販売例7:利益430円(失敗例)

2年4か月売れなかった本。

※画像には”110円”と書いてしまいましたが、108円の間違いでした。

 

失敗しても108円の損。

失敗しても損失が小さいのが本せどりのいいところです。

(結局売れたから、これは結果オーライ)

販売例8:利益830円

タイトルのインパクトがすごいww

気になってリサーチしますよね。

 

値札を見たらところてん(値下げ)されていたので、

即仕入れました。

販売例9:利益1200円

こちらを売るのは2回目。美術系のムック本コーナーにありました。

陶芸家の方の作品集です。

 

仕入れ値が高いですが、1回販売している安心感があります。

販売例10:利益990円

よくわからない、なんだか難しそうなタイトルはリサーチします。

哲学・心理学の棚にありました。

 

最初はどれもこれも難しそうなタイトルに見えるかもしれません。

 

だんだん慣れてくると、

期待値高めのタイトルが目に飛び込んでくるようになります(たぶん)。

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?