子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.70【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

リピート仕入れが多くなってきたら、

仕入れが上達している証拠だと受け止めてます。

販売例1:利益650円

この大学の教科書感がたまらなく良いです(伝わるかな?)。

〇〇シリーズとみたら、同じシリーズの他の本でも利益が出そうか確認しましょう。

 

記事執筆時点では、①英語の歴史も利益が出そうでした!

こうやって派生させていくと、リサーチもどんどん効率よくなります。

 

⇓派生リサーチについて、詳しく知りたい方はこちら!

本せどりのリサーチは派生させるべし!見つけた利益本を使い倒す方法

販売例2:利益400円

この表紙の感じ、最近はやっているのでしょうか。

 

”非認知能力の育て方”とか”最高の子育てベスト55”とかと同じですね。

(どっちも過去に売りました)

 

新しい子育て本は回転率が良いです。

 

わたしもついつい、読んでしまいます・・・

販売例3:利益580円

これは売るのが2回目なのですぐ仕入れられました。

大きめの本なのでムック本コーナーにあります。

 

相談面接はけっこう当たりのキーワードです。

販売例4:利益360円

 

これは母が以前仕入れてきて、そのときは書き込みがあったのでメルカリで売りました。

 

⇓こちらは利益260円

 

今回はわたしが自分で見つけて、書き込みがなかったのでAmazonで販売。

 

ずっと独学・1人でやっていたので、

人の仕入れから学ぶのは新鮮です!

販売例5:利益360円

タイトルから新しさを感じたのでリサーチ。

地方自治の棚にあって、ちょっと浮いているタイトルが目に留まりました。

販売例6:利益330円

なんか怖い見た目で都市伝説系かと思いました。

単純にところてん(ブックオフ用語で値下げ)されていたので仕入れました。

スポンサードリンク





 

販売例7:利益540円

自己肯定感は自己啓発や教育系でよく見かけます。

 

自己肯定感が入っているから高い!とは言い切れませんが、

流行りのキーワードではあります。

販売例8:利益850円

 

これは4冊くらい売った気がします。

 

もうタイトルも見た目も頭に入っているので、

ムック本コーナーで見逃しません!

販売例9:利益980円

これは販売までに1年かかりました・・・

 

わたしはのんびり気長に売るスタイルなので、

1年くらいでは失敗認定しませんww

 

このあたりは自分の価値観や仕入れ資金と相談してくださいね。

 

在庫を長期間持っておきたくないなら仕入れ対象外だし、

そこまで回転率を気にしないなら全然仕入れて良いと思います。

販売例10:利益1170円

こちらは母が仕入れてきました。

 

歴史は近現代・戦争関連が高いです。

古い本でもあまり関係ないので、ぜひチェックしてみてください。

 

歴史ジャンルについて詳しくはこちら!

本せどりのジャンル別攻略法!(歴史本)【販売商品のリストあり】

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?