子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.96【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

何回か前の利益本紹介にもありました。

実は2冊縦積みしていて、こちらは2冊目です。

 

別冊ニュートンくらい売れるのが固い本なら、

縦積みも怖くない!

販売例2:利益430円

スケートボードだけでもニッチ?なのに、

ジュニアのための本だったので気になってリサーチ。

 

スポーツの棚ではマイナースポーツをよく見ます。

剣道や弓道など日本っぽいスポーツも狙い目です。

販売例3:利益680円

内田樹さんは哲学系の著作が多いので、新しいものはリサーチしています。

 

本せどりをする前からけっこう著作を読んでいたので、

お名前に馴染みがありました。

販売例4:利益780円

理系の棚で発見。

オールカラーのポケット図鑑は見た目の印象に反して?けっこう利益が出ます。

 

植物や鳥、昆虫、生物などの図鑑が多く、ちょっと縦長の本です。

販売例5:利益490円(失敗例)

これは売るまでに時間がかかったという意味で失敗例。

 

2年間も家にありましたww

雑誌は薄いので、単行本よりもさらに放置してしまいます。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益410円

怖い表紙・タイトルですが、健康系の本です。

 

健康系+外国人著者はよくチェックしています。

外国人著者の本は定価が高い傾向にあるからです。

販売例7:利益620円

プロパー棚で見かけて、数日後に単C棚(200円の棚)に落ちていたので仕入れ。

単C棚でも漂うプロパー棚感(笑)をキャッチしてください。

 

側面にもデザインがあって、おしゃれな本でした。

販売例8:利益490円

2020年12月発売の本が、半年で200円になっていました。

 

タイトルからも最近の本だな~とわかったのでリサーチ。

最近のエッセイ風ビジネス書はタイトルがどんどん長くなっている気がします。

販売例9:利益900円

これはブックオフオンラインで仕入れ。

 

以前、店頭で仕入れたことがあった本で、

ブックオフオンラインを眺めているときに見つけました。

 

店舗せどりの知識をつけてから電脳せどりがおすすめのルートです。

店舗せどりと電脳せどりについて詳しくはこちら!

店舗せどりと電脳せどりの違いとメリット/デメリット!初心者には店舗せどりがおすすめ

販売例10:利益1080円

母が仕入れてきた本。

 

刺しゅうはクラフトの中でもおすすめですが、

さらにウールの糸というところがニッチで良かったですね。

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

 

★ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

ココナラで見てみる

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ