子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.68【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

早く売ったほうが良いか、

気長に待っていいのかの見極めがポイントです!

 

販売例1:利益310円

販売例1~4は母が仕入れてきたものです。

 

母が得意なクラフト系の本。

 

母にはkeepaなどのリサーチツールを使わず、

Amazonランキングだけで仕入れる方法を教えています。

 

だから若干の仕入れ失敗は許容しているのですが、

わたしが失敗かな?と思っても売れることがわかりました。

 

まだまだ奥が深い・・・

 

母にせどりを教えた様子はこちらの記事で紹介しています。

せどり初心者の主婦に仕入れを教えてみた結果【還暦でもできる】

販売例2:利益500円

母に「切り絵はけっこう高いよ」と言ったら、さっそく仕入れてきました。

 

言ってすぐ見つかるのは、都会の品ぞろえがあってこそですね。

うちの近くではそんなに見つかりません。

販売例3:利益630円

新しい健康本は売りやすくておすすめです。

出品して1日で売れました。回転率も良いです。

 

こんなに健康に関する本が人気なのは、高齢化社会だから???

日本人は健康の話題が好きなのでしょうか・・・

販売例4:利益670円

おもしろそうなタイトルで読もう!と思ったら売れました。

理系や哲学の本は薄くても高いです。

 

次に出会ったら、絶対読んでから売ろう!

販売例5:利益420円

2020年7月発売の新しい本だったのでサッと仕入れ。

 

出品者が多い(30近い)+ランキングが良い(たくさん売れている=中古もたくさん出回る)ので、

値下がりが早いです。最安値で売り切りましょう。

表紙が怖い・・・
スポンサードリンク





 

販売例6:利益490円

新しい本だったので仕入れ。

タイトルがいかにも最近の本ですよね。

 

HSPとか繊細さんとか、人との距離の取り方に関する本をよく見かけます。

本せどりをしていると、世の中の流れに(数か月遅れて)気づきます。

販売例7:利益500円

新しい健康本やビジネス本は、

keepaを使わずにAmazonの商品ページ情報だけで仕入れてます。

 

ランキングが良いから、過去の販売履歴を細かく調べる必要がないんですよね。

リサーチも時間効率が大切です。

販売例8:利益420円

過去3回くらい売りました。

ちょっと相場が落ちた時期もあったので、仕入れるときは最新の相場をチェック。

 

1回仕入れた本は覚えようとしなくても覚えているものです。

販売例9:利益610円

とても新しくて売れている本だったので、

出品直後に売れました。

 

これも値下がりが早そうなので、欲は出さずにスピード勝負です。

販売例10:利益1500円

海外小説をよく仕入れます。

けっこう古くてヤケが強く、コンディション可で出しました。

 

回転率が悪いけどライバルが急増しないので、

販売例9とは対照的に気長に売れるタイプの本です。

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?