子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.108【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

これは3冊目の販売。

最初に売ったときから相場が落ちてないので良かったです。

 

1回売った本は、覚えようと思っていなくても記憶に残っています。

販売例2:利益290円

これは回転率重視で仕入れ。教育系の本です。

カリキュラム・マネジメントというワードが高そうでした。

 

教育系は親向けより先生向けが高いです。

⇓教育系の仕入れのコツはこちらにまとめています。

本せどりのジャンル別攻略法!(教育関連本)【販売商品のリストあり】

販売例3:利益490円

母が仕入れてきた本。

 

回転率悪いでしょ、古いでしょ!と思ったのですが、

意外に1か月かからず売れました。

 

クラフト系に関していえば、もう母のほうがうまいかもしれない・・・

販売例4:利益320円

こちらも母が仕入れた本。

 

ちゃっかり自分で作り方をマスターしてから、

出品していいよ!と持ってきました。

 

中古本せどりの楽しみは自分でも読めることです。

販売例5:利益210円

岩波現代文庫はよく仕入れます。

 

文庫は1冊売りだと薄利の場合が多いので、

仕入れに時間をかけ過ぎないようにしましょう。

 

文庫本仕入れについてはこちらにまとめています。

せどりで文庫本は稼げるの?利益を上げるリサーチのコツと販売例

販売例6:利益360円

教育思想に惹かれてリサーチ。

教育関係の本は利益が出しやすくて好きなジャンルです。

 

最初に得意になったジャンルかもしれません。

興味がある分野からチャレンジすると挫折しにくいです。

スポンサードリンク





 

販売例7:利益330円

価格と回転率のバランスで、ちょっと仕入れを迷った本。

出品者が多くなかったので仕入れました。

 

蜜蜂の館と聞くと、ファイナルファンタジー7を思い出す・・・

販売例8:利益660円

相場はもっと高いのですが、けっこうヤケが強かったので安めに出しました。

 

状態が悪い本を仕入れるときはコンディション説明でめちゃめちゃ予防線を張ります。

ストア評価は大切にしたいですからね。

 

”読めれば良い方向けです。”などと書きます。

販売例9:利益660円

句集は売れにくいですが、俳句を作る・添削する本はよく売れます。

 

テレビで人気の夏井先生はたくさん本を出されていて、

どれも回転率がいいので売れっ子ですね。

 

販売例10:利益890円

こちらは母が仕入れてきた本。ムック本にあったのだとか。

ピアノの先生が聴き取り訓練に使う教本のようでした。

 

いろんな本があるんですね。

自分が手に取らないジャンルの本をパラパラ読めるのが楽しいです。

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ