子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.107【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益660円

母が仕入れてきた本。

 

母は1週間に一度30冊くらい仕入れてくるのですが、

今回は刺しゅうの本が30冊中5冊くらいありました。

 

母にとっては仕入れやすいんですね。

得意分野があると自信になります。

 

母に教えた様子と成果はこちらにまとめています。

アイキャッチ_せどり初心者の主婦に仕入れを教えてみたせどり初心者の主婦に仕入れを教えてみた結果【還暦でもできる】

販売例2:利益640円

こちらも母が仕入れてきました。

 

母には文庫本仕入れのマニュアルを渡しているので、

それを見ながら初めて仕入れてきた本です。

 

文庫のマニュアルを知りたい方はこちら(noteに飛びます)

※500円の有料noteです。

販売例3:利益410円

著者名から新しい本だとわかったのでリサーチしました。

 

新しい本はどんなジャンルでも売りやすいです。

ジャンルによって値下がりスピードは差があります。

販売例4:利益240円

 

これはちょっと微妙だったかな。

 

健康ジャンルでごっそり仕入れた中にあったので、

薄利だけど勢いで仕入れてしまいました。

販売例5:利益640円

 

株やFXの本は古いと価値がなくなるので、本当に新しい本しかみません。

 

こちらは2020年発行で1年以内だったからリサーチしました。

価格が下がる前に売り切りたいので、値付けは迷わず最安値です。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益450円

ウポポイが気になり過ぎてリサーチ。アイヌの本でした。

ウポポイはアイヌ語で”大勢で歌うこと”だそうです。

販売例7:利益720円

幽BOOKSの本を売ったばかりだったので、こちらも気になってリサーチしました。

 

意外とホラーの小説って高いのでしょうか。

まだ結論を出すほど確かめられていないので、仮説レベルです。

 

⇓ちなみに、先に売った本はこちら。

販売例8:利益790円

これは発行が新しければ高そうってわかりますよね。

整体・姿勢・カイロプラクティック・按摩・指圧・経路などはよく仕入れます。

販売例9:利益1000円

こちらは古い新書でした。

けっこうヤケもあったので、コンディション可で出品。

 

ストレートに100円の値札で売っていました。

古い新書はブックオフにデータがないことも多いです。

販売例10:利益1060円

わたしの大好きな海外小説です。

河出書房新社というのもポイント。

 

リサーチするまでもない、くらいの期待値でした。

(念のためリサーチしますけどね・・・)

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ