子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.107【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益660円

母が仕入れてきた本。

 

母は1週間に一度30冊くらい仕入れてくるのですが、

今回は刺しゅうの本が30冊中5冊くらいありました。

 

母にとっては仕入れやすいんですね。

得意分野があると自信になります。

 

母に教えた様子と成果はこちらにまとめています。

せどり初心者の主婦に仕入れを教えてみた結果【還暦でもできる】

販売例2:利益640円

こちらも母が仕入れてきました。

 

母には文庫本仕入れのマニュアルを渡しているので、

それを見ながら初めて仕入れてきた本です。

 

文庫のマニュアルを知りたい方はこちら(noteに飛びます)

※500円の有料noteです。

販売例3:利益410円

著者名から新しい本だとわかったのでリサーチしました。

 

新しい本はどんなジャンルでも売りやすいです。

ジャンルによって値下がりスピードは差があります。

販売例4:利益240円

 

これはちょっと微妙だったかな。

 

健康ジャンルでごっそり仕入れた中にあったので、

薄利だけど勢いで仕入れてしまいました。

販売例5:利益640円

 

株やFXの本は古いと価値がなくなるので、本当に新しい本しかみません。

 

こちらは2020年発行で1年以内だったからリサーチしました。

価格が下がる前に売り切りたいので、値付けは迷わず最安値です。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益450円

ウポポイが気になり過ぎてリサーチ。アイヌの本でした。

ウポポイはアイヌ語で”大勢で歌うこと”だそうです。

販売例7:利益720円

幽BOOKSの本を売ったばかりだったので、こちらも気になってリサーチしました。

 

意外とホラーの小説って高いのでしょうか。

まだ結論を出すほど確かめられていないので、仮説レベルです。

 

⇓ちなみに、先に売った本はこちら。

販売例8:利益790円

これは発行が新しければ高そうってわかりますよね。

整体・姿勢・カイロプラクティック・按摩・指圧・経路などはよく仕入れます。

販売例9:利益1000円

こちらは古い新書でした。

けっこうヤケもあったので、コンディション可で出品。

 

ストレートに100円の値札で売っていました。

古い新書はブックオフにデータがないことも多いです。

販売例10:利益1060円

わたしの大好きな海外小説です。

河出書房新社というのもポイント。

 

リサーチするまでもない、くらいの期待値でした。

(念のためリサーチしますけどね・・・)

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?