子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.109 【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

こちらは2回目の販売。

タイトルにインパクトがあるので、見過ごさずに仕入れられました。

 

販売例2:利益320円

 

母が仕入れてきた本。神道にもこんなテキストがあるとは!

宗教系は回転率が悪いのですが、テキストなどはそこまで悪くなかったです。

販売例3:利益390円

こういう本はCDがついていないと意味がないので、付属品のチェックは必ずしましょう。

 

未開封だと付加価値になりますね。

 

個人的には未開封で本もキレイなら”非常に良い”

CDが開封されていたら本はキレイでも”良い”で出します。

販売例4:利益410円

理系の棚にあった薄い本。

テーマがニッチなのでリサーチしました。

 

一般的なレポートの書き方だと弱いかな~と思いますが、

実験ノートの書き方に特化しているのが気になるポイントです。

販売例5:利益450円

株関連の本は新しいものだけ見る(単C棚ではあまり仕入れない)のですが、

バフェットさんは名前を聞いたことがあったのでリサーチしてみました。

 

ちなみに、わが家では副業を私が担当し、投資は主人が担当しています。

 

投資の勉強から解放されて本当にうれしい!

得意なことに集中するのって大切ですよね。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益570円

タイトルからして、新しい本だってわかりますよね。

2020年の7月に発行されているので、1年以内の新しい本でした。

 

こういうのは回転率が良いと分かっているので、

Amazonの最安値だけ見てサッと買ってしまいます。

販売例7:利益410円

中田あっちゃんがおすすめしている本だったので回転率は申し分ないです。

出品して2時間くらいで売れました。

 

軽い気持ちで検品したら、内容がホラーでドン引きしました。

ホラー系の検品、苦手です・・・

販売例8:利益490円

フラダンスも高いです。

ハワイアンキルトも高いし、日本人はハワイの文化が好きなんですかね。

 

ハワイのスピリチュアル系の本も売ったことがあります。

販売例9:利益740円

 

書き込み、というかサインがあったのでコンディション可で出しました。

左の内海先生の本はけっこうよく売ります。

 

⇓最近売ったのはこれでした。

販売例10:利益1410円

なんでこれが高いのかはよくわかりません。

ところてん(値下げ)されていた値札めがけて仕入れました。

 

タイトルが覚えやすいので、また次に出会ったら仕入れられそうです。

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ