子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.95【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

今回は健康本が多めです。

最後の高利益本は超分厚い本でした。

販売例1:利益640円

新しい健康実用書は一番仕入れやすいかもしれません。

 

値下がりも早いですが、テレビで取り上げられる機会が多いので、

たまに価格が高騰することも。

販売例2:利益310円

これも新しい健康本。

流行りを押さえていると新しいか/新しくないかがわかりやすいです。

販売例3:利益490円

線引きがあったので、ちょっと安く出品。

相場が高かったら、書き込みがあっても仕入れます。

 

書き込みの程度にもよります。

マーカーや線引きくらいなら、相場ー200~300円引きで出しています。

販売例4:利益910円

石井直方さんの本はよく売っているのでお名前で仕入れました。

せどりをしていると、出版社名や著者名の知識もつきます。

回転率が良くて利益も大きいので、良い仕入れでしたね!

販売例5:利益560円

これも健康系にありました。

最近は免疫の本がよく出ているので、”免疫”にひかれてリサーチ。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益350円

母が仕入れてきた本。

クラフト系は完全に母にお任せです。

 

キーワードで横展開しやすいので、ハンドメイド好きな人にはおすすめジャンルです。

クラフト系の販売例や仕入れのコツはこちら!

本せどりのジャンル別攻略法!(クラフト系)【販売商品のリストあり】

販売例7:利益410円

文学論は利益が取りやすいので、”宮沢賢治”を見てリサーチ。

現代の作家よりも文学史や古典の文学論のほうが高い印象です。

販売例8:利益490円

ハイデガーは哲学者、マクルーハンはメディア論を唱えた批評家です。

(マクルーハンは今調べました・・・)

 

せどりをしていたら哲学者の名前は自然と覚えます。

今回も”ハイデガー”に反応できました。

販売例9:利益780円

こちらはなかなか回転率が悪くて、仕入れに一瞬迷いました。

Amazonランキング110万位くらい。普通なら仕入れない回転率ww

 

ただ、リサーチ時点で6000円くらいの俺様価格だったので、

適正価格(と思われる)値段で出したら売れるかな~と予想。

 

ただ刈り取られただけかもしれないけどね・・・

それでも利益が出ていればよしとします。

(6000円で売れる保証はないし・・・)

 

販売例10:利益1760円

写真では伝わらないのですが、5cmくらいある分厚い本です。

店頭で目立ってたのですぐ取りましたね。

 

2200円くらいから220円にところてん(値下げ)されていたので、

リサーチするまでもない感じでした。

 

レターパックプラス(520円)を使って発送しても、

けっこう利益が残りましたね♪

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

ココナラで見てみる

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?