子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.166【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

歴史の棚で発見。

 

そんなに高そうに見えなかったですが、

哲学や歴史で見たことのない本はとりあえず調べます。

販売例2:利益410円

ジェーン・バーキンさんのムック本?です。

 

エルメスのバーキンの由来になった女優さんだとか。

写真集はパラパラ見ます。

販売例3:利益450円

けっこう古かったので仕入れを迷いました。

 

ベストセラー以外はビジネス書=新しい本が狙い目ですが、

古いビジネス書も少しは可能性があるんですね。

販売例4:利益490円

新しい健康本は回転率が良いです。

健康本は新しい本がどんどん出るので、欲は出さずにサッと売り切ります。

(読めれば良いという人が多いので、状態で差が出しにくいです)

販売例5:利益470円

介護系の本が大量に補充されていたときにリサーチ。

タイトルだけだと気づかなかったかもしれません。

 

医療系は高い専門書が多いですが、

社会福祉の本は改訂が多くてあまり仕入れできない印象です。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益540円

これは通算3冊くらい売りました。けっこうところてん(値下げ)で見つかります。

 

最初に見つけたときは、

”アドレナル・ファティーグ”という聞きなれない言葉で引っ掛かりました。

(副腎疲労という意味です)

販売例7:利益560円

普通の植物ではなく、果樹や家畜を育てる系は高めです。

 

バラ作りもよく売ります。あとは苔・盆栽とか・・・

難易度が高そうな植物がおすすめです。

販売例8:利益580円

光っちゃってタイトルが見にくいですが、『アメリカの鱒釣り』です。

 

過去の価格データをkeepaで見ると、

一時的に相場が上がっただけだったので仕入れに迷いました。

若干、強気の仕入れです。

 

販売例9:利益1160円

医療系の専門書が安かったのでリサーチしてみました。

医療系は古いと意味がない本が多いため、発行年月や版には要注意です。

販売例10:利益2550円

これは今までたくさん売った鉄板のやつです。

ムック本コーナーにあったら買うやつ。薄い本なので見逃し注意です。

 

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?