子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.165【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

以前、プロパー棚に並んでいるのを見たことがあったので、

単C棚で見たときにすぐリサーチしました。

 

ある店舗ではプロパー棚の商品が、

別の店舗では単C棚に値下げされているなんてことはよくあります。

プロパー棚をサーっと眺めるのも無駄じゃないですよ!

 

販売例2:利益410円

民間療法っぽい本はよく仕入れます。

 

〇〇健康法とか、〇〇療法というタイトルで、

「本当に効くのかな?」って感じる本をリサーチしています。

販売例3:利益490円

小説の棚で見つけました。

小説はパッと見の新しさと発行年月で判断しています。

 

小説が好きで作家さんに詳しければアドバンテージになりますよ!

〇〇さんの新刊がもう中古にある!と気づけると強いです。

販売例4:利益510円

海外小説の棚にありました。

上とあるので、下もあったらセット売りを考えます。

(このときは見つからなかったです・・・)

 

プロパー棚で揃えても利益が出る可能性があります。

単C棚だけで仕入れるという固定概念は捨て去りましょう!

販売例5:利益510円

水引はよくリサーチするキーワードです。

水引細工の本を以前にも売りました。

 

クラフト系はキーワードを覚えると関連する本が目に入るようになります。

だいたいタイトルに大きくキーワード(素材や手法)が入っています。
スポンサードリンク





 

販売例6:利益680円

母が仕入れてきました。

ハンドパペットというニッチな本で、相場が高かったです。

変わったものを作る本はおすすめ♪

販売例7:利益680円

”幼児教育”でピンと来ました。

パパ・ママが読む子育て本よりも、もう少し難易度高めの本が良いです。

 

販売例8:利益720円

海外小説の棚で発見。

装丁がおしゃれだから新しそうと思いました。

販売例9:利益840円

学級経営の本が高いという経験から、学級集団も気になりました。

 

教育系のムック本は220円だとあまり良い本がありません(店舗によるかも)。

ムック本は1000円くらいまで仕入れ範囲を広げると見つけやすいです。

販売例10:利益1140円

歴史の棚にありました。

宗教っぽい要素もあったので期待を込めてリサーチ。

 

シリーズものなので他の本もチェック!

稲荷大神ほど高くないものの、八幡大神と熊野大神もありました。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?