子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.136【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益390円

5~6冊、縦積みして販売しました。

ベストセラーは同じ本を買っても売れ残りリスクが低いので安心です。

 

厚さが3.2cmあったのでレターパックプラス(520円)で発送。

 

クリックポストならもう少し利益が残せたのに…

厚い本は要注意です。

販売例2:利益700円

歴史、特に戦争関連だったのでリサーチしました。

回転率はイマイチで売れるまで8か月かかりました。

わたしは待てますが、待てない人は仕入れ対象外かも。

販売例3:利益390円

タイトル、装丁から新しそう+哲学で気になりました。

 

初心者向けの本は薄利でメルカリ販売が多いですが、

哲学や理系の入門はAmazonでも大丈夫な本が多いです。

 

Amazonのほうが手数料が高いので、

1000円前後で売れないと手数料負けします。

販売例4:利益490円

母が仕入れてきた本。

刺しゅうは人気があるので売りやすいです。

 

刺しゅうで110~220円の本を探すだけでも、

利益本が見つかるかも!

 

110~220円のムック本コーナーがある大型店が狙い目です。

販売例5:利益580円

モラハラ、DVなどで新しい本だと分かりました。

エッセイの棚にあったのでちょっと見つけづらかったです。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益460円

4冊目くらい?の販売です。

ムック本コーナーで見たら買う、を繰り返しています。

 

すぐ売れるので仕入れ値が高くても気になりません。

販売例7:利益490円

これは2回目の販売。

1回売っていると、目に飛び込んでくるので仕入れが楽です。

相場が落ちている可能性があるので、リサーチはしましょう。

販売例8:利益660円

これも2回目の販売。

回転率が良いと中古に出回るのも早いです。

販売例9:利益850円

スピリチュアル系の本でした。

知らない外国人の名前が入っているタイトルはよくリサーチします。

 

出品してから2日で売れました!

販売例10:利益2420円

回転率が悪いですが220円なら買っても良いと判断しました。

 

売れるまで6か月。

2420円稼げれば6か月は長くないかな~という感覚です(個人差あり)。

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?