子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.255【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益500円

新しそうなビジネス書は思考停止でリサーチしています。

思考停止でもハズレ率が低いのでリサーチスピード重視です。

販売例2:利益430円

ゴルフの本は初めて売ったかも?

興味がないので利益が出る本も見過ごしているかもしれません。

てらゆーさんというゴルフのYoutuberの本は高くなりやすいそうですよ。

まだ店頭で見つけたことないけど・・・

販売例3:利益540円

カタカムナはスピリチュアル系でよく見るキーワード。

縄文時代より前の文明らしい(?)

 

スピリチュアル系のキーワードは聞きなれないので目に留まりやすいです。

販売例4:利益580円

エッセイの棚で発見。

 

なんとなく装丁から新しそうだったので値札と発売時期をチェック。

期待値高めだったので相場をチェックという流れです。

販売例5:利益620円

クラフト本は眺めるだけでも楽しいですね。

かぎ針や革でミニチュアをつくる系は何回も売っています。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益750円

久しぶりに高い仕入れをしてしまった…

博物館の図書室でみかけたことがあり、思わず相場を調べたことがあったので気づけました。

いつでも相場が気になってしまうのは本せどらーのクセだと思います。

販売例7:利益670円

お菓子作りの本は料理本のなかでもよく仕入れるほうです。

かんたんにできるものよりも本格的なもの、グルテンフリーやヴィーガンなど制限があるもののほうが高い傾向があります。

販売例8:利益760円

アドラー好きなのでタイトルでわかりました。

哲学や心理学は、著者や学者の名前で横展開しやすいです。

販売例9:利益780円

美術系の本はあまり在庫が動かないので、新しい本が補充されていたらすぐ気づけます。

(店舗行き過ぎなのかも)

販売例10:利益990円

これは売れるまで1年かかっちゃいましたね。

仕入れるときに長期戦覚悟だったので致し方なしです!

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube