子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.254【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益460円

講談社学術文庫はよく見ます。110円コーナーにあったら全部見ます。

店舗によりますが、110円コーナーなら20冊前後しかありません。

販売例2:利益340円

クラフト本は利益が出るかどうか見分けるのが苦手なので、

値下げされているor以前仕入れた本と類似しているのどちらかのパターンで仕入れます。

1000円以下の薄い本でもたまに定価超えしていることも…

販売例3:利益530円

タイトルから高そう。著者名からもなんか高そう。

頭で考えるより先に棚に手を伸ばしているパターンのやつです。

販売例4:利益580円

有名な本なので海外小説の棚で発見したらすぐカゴに入れました。

 

海外小説は新訳、完訳、出版社違いなど細かい違いに注意。

JANコード(9784~の13桁の数字)を確かめるのが確実です。

販売例5:利益580円

舌のそうじや舌がひりひりする病気の本を仕入れたことがあったので、

タイトルで気になりました。

販売例6:利益690円

絵本コーナーもたまに覗いてみるといいですよ~。

ビームせどりの人があまりいないので、けっこう良い本が残っているときもあります。

スポンサードリンク





 

販売例7:利益830円

数学の棚で発見。

ところてんで値下げされていたので値札だけ見て仕入れました。

販売例8:利益830円

芸術の棚で発見。知らない人の名前がついている本はよく見ます。

特に音楽家、芸術家の名前はよく見ます(詳しくないので有名度合いはあまりわかりません)

販売例9:利益910円

すぐ売れました。海外小説の棚にあったのですがジャンル的には健康系かな?

タイトルと装丁から新しそうだったので気になりました。

販売例10:利益780円

3回ほど売っている絵本。

絵本は相場と離れた値付けになっているものも多いので、個人的には好きなジャンルです。

販売例11:利益990円

今回は10個ではなく12個になってしまいました。

 

理系の棚でところてん(値下げ)されていたのを仕入れ。

ちょうど直前に補充していたので、補充していた棚を狙って仕入れました。

販売例12:利益990円

アロマテラピーの本はよく仕入れます。

アロマテラピーの資格や入門っぽいものはあまり高くありません。

 

アーユルヴェーダとか医療系との掛け合わせが狙い目です。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube