子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.100【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

とうとう販売事例の紹介も100回目!

お読みいただいている人の本せどりレベルは上がったでしょうか?

販売例1:利益440円

漢方、東洋医学、経路などはリサーチします。

医療系の棚か健康系の棚、ムック本の医療コーナーにあります。

販売例2:利益320円

タイトルのインパクトだけでリサーチ。

生き方の棚にありました。

 

ちょっと読みたかったな~

販売例3:利益660円

線引きがあったので相場より安く販売しました。

 

増補版と書いてあるので、古い版もありそうです。

小説?エッセイ?でも改版には注意しましょう。

販売例4:利益320円

芸術系の棚で発見。(このあたりから写真がボケていてすみません)

写真が多くてきれいな本だったので、自分でも見たくて仕入れました。

 

美術館や博物館めぐりの本もちょっと利益が出ます。

(日本国内のガイドだと大きくは難しいかも・・・)

販売例5:利益320円

タイトルからして政治哲学っぽかったのでリサーチ。

 

デモクラシーくらいならわかるけど、

意味不明な長いカタカナがついている本は期待大です。

販売例6:利益1570円

ほぼ定価で売れました。

みすず書房は哲学など堅いテーマの本が多いのでよく見ています。

販売例7:利益1300円

3回目くらいの販売。

1000円~1500円でよく見かけるので、見つけたら仕入れ。

 

1回で複数仕入れられたことはないのですが、

縦積みしても安心できる本です。

販売例8:利益730円

母が仕入れてきた本。

 

タイトルからは利益が出そうに思えないのですが、

1つ勉強になりました。

 

自分だったら見逃していた本を知ることは、

成長につながります。

販売例9:利益860円

ミネルヴァ書房は大学の教科書系が多いので要リサーチ。

社会学、哲学、歴史などのジャンルに多いです。

 

わたしが最初に店舗で仕入れたのもミネルヴァ書房の本でした。

 

200円で仕入れて960円で販売、約300円の利益。

そこからよく進歩したな~と思います。

販売例10:利益3000円

久しぶりに1冊で3000円の利益が取れました。

すごく薄い本で、定価は2800円。DVDかCDがついていました。

 

英語以外の言語は全部リサーチしているから見逃さなかったです。

相場を見て、スマホを思わず二度見しました。

(本は高そうに見えなかった)

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

ココナラで見てみる

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?