簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.85】

メルカリ販売例

記事内に広告を含みます

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

 

①利益350円

110円の文庫×4=440円仕入れで2セット売りました。

過去にもよく売っていて、映像化されるときにはもう少し相場が上がります。

②利益340円

2冊同じものを仕入れました。

1つ340円の利益ですが、2つ売れば680円の利益。

本せどりは地味な利益の積み重ねです。

③利益370円

子育て本は似たような本がたくさんありますよね。

流行りのテーマや新しいかどうかで見ることが多いです。

④利益390円

読んだことがあるビジネス書だったので仕入れました。

特に4月・5月は売れるかもしれませんね!

工作や読書感想文の本、児童書は夏休み前に売れるなど、

本せどりにも多少の季節要素があります。

⑤利益390円

以前、舞台化のときに大量に売りました。

今回は映画化が決まったタイミングだからか、ちょっと相場が回復していました。

スポンサードリンク





 

⑥利益460円

海外翻訳のビジネス書はたくさんありますが、

自分が読むのも好きなので相場観はなんとなくわかります。

好きなものでせどりするのが一番ですね!

⑦利益570円

よく売れたビジネス書なので220円コーナーにあってラッキー♪

実際はブックチケットを使ったので、1冊220円⇒70円くらいで仕入れられました。

⑧利益750円

今まで4回くらい売っています。

分厚いのでAmazonよりメルカリのほうが利益が残ってお得です。

Amazonだとレターパックプラス(520円)、メルカリのゆうパケットポストなら200円で送れます。

⑨利益750円

金融系は値下がりが早くてあまり仕入れないのですが、

流行りよりも理論っぽい感じの本はリサーチしています。

⑩利益1040円

110円の絵本コーナーで仕入れ。1冊で1000円稼げたので満足です。

”デザインあ”や”ピタゴラスイッチ”系の本は狙って仕入れます。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?