子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.247【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益440円

母が仕入れてきたクラフト本です。

この本は3冊目くらい。リピート仕入れできると利益が安定します。

販売例2:利益580円

ダイスゲームで140種類もある?と思って興味を引かれました。

トランプマジック、ポーカー、ボードゲームの本も仕入れたことがあります。

販売例3:利益660円

まったく同じ本ではありませんが、似たような本を仕入れたことがあったのでリサーチ。

2日で売れました。もうちょっと高く売ってもよかったかも。

 

販売例4:利益660円

水彩画の本はムック本コーナーでよく仕入れます。

220円で仕入れられるのは珍しく、だいたい1000円以下くらいの仕入れが多いです。

販売例5:利益670円

プロパー棚で見たことあった本が、別店舗の単C棚にあった例です。

 

最近のブックオフはプロパー棚が値上げして仕入れにくいですが、

プロパー棚を見るのも無駄ではないですね。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益940円

オライリージャパンはIT系の本が多いです。

この本の装丁のようなデザインが多いので、「オライリージャパンっぽい」とわかると思います。

販売例7:利益960円

回転率が悪くてちょっと仕入れるか迷いました。

4か月かかりましたが、わたしとしては許容範囲内です。

絶対の正解はないので、

在庫スペースや手持ち資金、自分の性格と照らし合わせるのが良いですよ。

販売例8:利益970円

Pythonと12歳が気になりました。子ども向けのプログラミングの本は高めです。

これはIT系の棚にありましたが、たまに児童書コーナーにもあります。

販売例9:利益1320円

2007年と古い本でも相場が落ちていないのは、テーマがニッチすぎるからでしょうか。

基本的にIT系は古いと値段がガタオチするものが多いです。

販売例10:利益2000円

母が仕入れてきたクラフト本。利益率は65%くらい。

本物の動物と本当に見わけがつかなくて、しばらく見入ってしまいました。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube