子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.246【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益440円

朱子学、陽明学はけっこう狙い目です。

さらに、ちくま学芸文庫だったのでリサーチ前から期待値高め。

販売例2:利益490円

新しめの本でした。

最新を売りにする本(医療、法律、世界情勢など)は古いと値崩れします。

販売例3:利益540円

ホラー系の本はあまり好きではないので、ササっと検品します。

ナショナルジオグラフィックだったので気になりました。

販売例4:利益580円

理系の棚で新しそうな本はよくリサーチします。

回転率がよく、すぐ売れました。

販売例5:利益510円

見ているだけで楽しい・おいしそうな本。

自分が見たい本が仕入れ対象だったときは喜びもひとしおです。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益720円

ちょっと前に下を売ったのですが、時間差で上も仕入れました。

一緒に仕入れていたら、セット販売を考えたと思います。

販売例7:利益740円

心理学の棚にありました。

売れるまで3か月、このくらいなら私のなかでは許容範囲です。

 

せどりのジャンルによって、売れるまで待てる期間は異なります。

本は安いので、のんびり売っても致命傷(資金ショート)にはなりにくいです。

販売例8:利益1080円

古墳、考古学、古文書などは高いので、縄文土器も期待してリサーチしました。

歴史は戦争系、幕末・明治、古代をよく仕入れます。

販売例9:利益1120円

本せどりをしているので”ブックセラー”が気になりました。

海外小説は定価が高いので利益が出しやすいです。

販売例10:利益1130円

なんのひっかかりもないタイトルですが、値下げ幅が大きかったので見つけられました。

本せどりを始めたての人は、値札だけフォーカスして利益を出す経験を積んでもいいかもしれません。

 

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube