子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.208【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益490円

シナリオとありますが、演劇などではなくビジネス書でした。

思考法の本はよく見ます。

販売例2:利益530円

海外小説の棚で発見。

ちょっと古い感じでしたが、2か月で売れました。

販売例3:利益630円

新しそうなタイトルだったので仕入れ。

学習参考書の棚にありました。

販売例4:利益650円

山草や草花のガイドブックはよく売るので、その延長線でリサーチ。

上下セットにする手もありますが、回転率が良くなさそうな本はセットにしません。

(個人の考え方による)

販売例5:利益370円

520円のレターパックプラスで発送。

×3冊売りました。新しい小説はまとめ買いできるチャンス!
スポンサードリンク





 

販売例6:利益700円

芸術の棚にところてん(値下げ)されていました。

タイトル、表紙からして買いだな~とわかります。

販売例7:利益720円

〇〇選書はよく見ます。歴史や政治系に多いです。

販売例8:利益740円

芸術の棚で発見。映画史は邦画も洋画も狙い目です。

洋画のほうが本の数は多い気がします。

販売例9:利益1080円

カタログがなさそうな気もしましたが、いちおうリサーチ。

理系の棚にありました。

 

地域限定っぽいのは、Amazonで売ってないこともあります。

そのときはメルカリに販売履歴があればメルカリで売ります。

販売例10:利益1340円

芸術の棚ではなく、小説の棚にありました。

 

”北の国から”はメジャーだから安いかな~と思いつつ、

インタビューというところが気になってリサーチ。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ