子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.207【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益350円

講談社学術文庫は110円だったらリサーチします。

ヤケなど状態は悪いことが多いので、店頭で検品します。

販売例2:利益540円

スポーツ系はあまりメジャーなスポーツは仕入れませんが、

理論っぽかったのでリサーチしました。

 

いつもは武道系を調べることが多いです!

販売例3:利益490円

2冊目の仕入れ。

1回仕入れたのですぐ見つけられました。

販売例4:利益490円

ビジネス書にしてはちょっと古かったですが、わりと価格は崩れてなかったです。

 

販売例5:利益540円

イヌの洋服をつくる本はよく売ります。

ムック本コーナーが多いです。型紙がついているかチェック!

スポンサードリンク





 

販売例6:利益560円

表紙からしてかわいい本。母が仕入れてきました。

お守り、チャームはよく見るキーワードです。

販売例7:利益590円

母がムック本コーナーで仕入れてきました。

ムック本がワゴンセール!みたいな店で仕入れたそうです。

うちの近くではそんなセールの仕方、見たことないです。

販売例8:利益770円

エッセイの棚にありました。発売から日が浅かったのでリサーチ。

タイトルでは・・・ちょっと難しい

販売例9:利益740円

海外小説です。河出書房新社は狙い目だと思います。

アジア系の著者というのも気になりました。

販売例10:利益860円

小林秀雄さんの本は何冊か売ったことがあるので、

タイトルから気になってリサーチしました。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ