子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.190【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益440円

翻訳の本は言語学習の近く、漢検などの本があるところにあります。

たまに海外小説に紛れていることも・・・

 

本格的な翻訳を目指す本や技術翻訳(理系の棚にあるかも)もおすすめ。

販売例2:利益450円

英語以外の言語学習は鉄板です。

 

音声ダウンロード付きの本は付属品をチェックしなくて良いのでありがたいです。

音声ダウンロード付き=新しそうという目安にもなります。

販売例3:利益490円

ヘビメタのディスクガイドやバンドスコアは何度か売りました。

ディスクガイドはクラシックやジャズなどでも見つかります。

販売例4:利益460円

つるし雛やモビールなど、つるす系は人気なのでしょうか。

よく見る気がします。

販売例5:利益740円

生産ライン、製造業の専門書は理系の棚かビジネスの棚に多いです。

こちらは理系の棚で見つけました。

工場管理のムック本や専門雑誌もありますよ!
スポンサードリンク





 

販売例6:利益570円

母が仕入れてきた本。

 

220円を中心に仕入れをお願いしているのですが、

たまに高めの本も仕入れてきます。

 

仕入れが高い本はまだ回転率の読みが甘いときがあります。

この例は回転率が良いので成功例です。

販売例7:利益720円

技能実習生の問題をニュースで知っていたので、

話題のテーマだとわかりました。

 

エッセイの棚にありました。

内容的には社会か人事かな?とちょっと違和感があったのも気づきやすかったです。

販売例8:利益660円

これは最安値の出品が書き込みありだったので3番目くらいの値段で売りました。

最安値だけ見ていると見逃すパターンです。

販売例9:利益660円

理系の棚で発見。

 

以前にプロパー棚で見たことがあったので、

値札を見る前に「ところてんのやつだ」と気づきました。

販売例10:利益2740円

1冊で2700円利益が出るとテンション上がります♪

 

本せどりをする人の中には1商品で1万円くらい利益を出す人もいるそうですが、

わたしは最高でも1冊5000円くらいです。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?