子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.287【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益470円

ブラック・スワンは上下セットにしてメルカリでよく売ります。

単C棚にはなくても370円、520円コーナーでよく見ます。これはその続編?みたいな本でした。

販売例2:利益490円

なんか物騒なタイトルですが、世界情勢、軍事系の棚にありました。

 

ミリタリー系の専門書はおすすめですが、

小説やノンフィクションはそんなに高いイメージがないです。

販売例3:利益510円

ダン・S・ケネディさんはダイレクト出版に多いです。

ダイレクト出版はAmazonの価格を参考にしていない値付けのときもあり、

そういうお店に当たるとまとめて仕入れられます。

販売例4:利益540円

ビジネス書の棚にありました。プロパー棚で見たことがあったのでリサーチしました。

単C棚中心の仕入れでも、たまに時間があるときにプロパー棚を見ると良いです。

他の店舗でのところてん(値下げ)にすぐ気づくことができます。

販売例5:利益550円

これはワゴンにガッと値下げされていた中で見つけました。

 

タイトル的にはそんなにピンと来ないですが、

一気に値下げされた塊の中にあったのでリサーチして仕入れました。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益560円

Kindle Unlimitedの対象になっていて、実際に読んだのですぐ目に留まりました。

Kindle Unlimitedで安く読めても、紙の本が良い本は一定数いるんですね。

販売例7:利益580円

〇〇大学出版というところと、微分というキーワードで調べました。

見た目は古そうで全然高くなさそうですが、理系はそういう装丁・タイトルが多いので一応調べます。

販売例8:利益700円

かわいらしい本で、内容に興味があって手にとりました。

出品のときに2が出ているのがわかったので、値下がりは時間の問題かも。

販売例9:利益1640円

プロパー棚で見かけたので、単C棚に補充されているのを見てすぐ仕入れました。

写真集っぽいものはムック本コーナーにあることが多いですが、これは通常の単行本サイズでした。

 

最近はムック本の値付けが上がっている(もしくはなかなか値下げされない)気がして、

ムック本コーナーから足が遠のいています。

販売例10:利益3900円

たしか昭和53年?くらい発行の古い本で、

経年劣化、マーカーなどあったのでコンディション可で出しました。

 

状態が悪いせいか、ブックオフの値付けは220円。

最近、古い心理学の本を立て続けに高く売っていたので、これも期待してリサーチしたら当たりでした。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?