子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.261【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益520円

文庫で利益が取れるのは、歴史や哲学系の本が多いです。

シリーズっぽいものはセット売りすると利益率が上がります。

販売例2:利益370円

モダンリビングは雑誌の中では鉄板です。何度か売っています。

豪邸が紹介されているので眺めるのも楽しいですよ!

販売例3:利益620円

ロードバイクの本格的な本だったのでリサーチ。

自転車のメンテナンスなどは仕入れたことがあります。

販売例4:利益740円

執行草舟さんの本は何度か売ったことがあったので著者名でひっかかりました。

著者から横展開することで仕入れ範囲が広がります。

販売例5:利益830円

新しそうな本がところてん(値下げ)されていたのでリサーチしました。

銀色でテカテカしていて棚の中でも目立ってました。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益880円

ちくま学芸文庫は文庫の中でも鉄板。

哲学系の本は狙い目です。ニーチェ全集という点も気になりました。

販売例7:利益910円

プロパー棚で見たことがあった本が単C棚(安い棚)にあったので即カゴに入れました。

(一応相場と回転率は調べますけどね)

販売例8:利益990円

ちょっと古くさい見た目でしたが、ところてん(値下げ)だったのでリサーチしました。

IT系は古いと値段が下がるので、発行年月はよく見ます。

販売例9:利益1190円

520円コーナーにありました。

マルコム・グラッドウェルさんの本はよく仕入れますし、読んでも楽しいです。

販売例10:利益3280円

なかなかの経年劣化があったのでコンディション可で出品。

分厚かったのでレターパックプラス(520円)で送りました。

 

500円くらいの利益だったら仕入れませんが、プレミア価格だったので状態が悪くても仕入れました。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube