子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.280【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益390円

”ディップフラワー”は初めて聞きました。

本せどりをしていると、いろんな言葉に出会うので広く浅く雑学が増えますww

販売例2:利益550円

書き込みがあったのでコンディション可で出品。

状態が良ければ高く売れそうだったのですが、仕入れのときは見逃しちゃったので残念…

販売例3:利益580円

犯罪の棚ではそんなに仕入れられませんが、海外小説っぽい・新しそうと思ってリサーチ。

販売例4:利益600円

クリシュナムルティはインドの思想家?です。

 

クリシュナムルティの本やタイトルに入った本を仕入れたことがあったので、

横展開・派生させて仕入れたパターンになります。

販売例5:利益600円

110円の新書コーナーで発見。

これはずっと前に一回仕入れたことがあるので、背表紙で気づきました。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益830円

福祉の棚で発見しました。

福祉系の教科書や介護関連の支援の情報(情報の新しさが大事な本)はまるっとスルー。

でも、これはタイトルが気になってリサーチしました。

読んだら内容もおもしろかった!

販売例7:利益990円

ナチュラルスピリットはスピリチュアル系の出版社です。

エイリアン・アブダクションというパワーワードに引っ掛かりました。

販売例8:利益1300円

3回か4回目くらいの販売。

タイミングによって1500~2500円くらいの相場なので、今回はタイミングがよかったです。

販売例9:利益1490円

健康系の棚で発見。見るからに高そうという勘が働きました。

たぶん装丁かもしれません。

販売例10:利益2500円

110円の新書コーナーで仕入れ。

かなり経年劣化があったのでコンディション可で出品しました。

 

それでも1か月以内に高値で売れたので、仕入れてよかった!

シュタイナーは幼児教育でよくリサーチするワードです。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?