子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.213【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益300円

鉄板のビジネス書なので、520円コーナーで7冊仕入れました。

(書き込みがあるやつを残してきました)

 

1冊300円ですが、7冊売れば2100円です。

数が少なければメルカリやPaypayフリマで売るほうが1冊の利益は100円くらい大きくなります。

(出品がめんどくさいのでAmazonで出品しました。)

販売例2:利益410円

健康実用書コーナーにありました。

 

医療費や社会保障制度は改定があるので古い本は売れません。

発行年月はよく確認して、売り切れるスピードに注意します。

販売例3:利益410円

タイトルのインパクトでリサーチ。

文学論のところにありました。海外文学や文学論はよく見ます。

販売例4:利益410円

海外文学は定価が高くて回転率がよいのでよくリサーチします。

海外文学は装丁がおしゃれ・独特で見ていて楽しいです。

販売例5:利益440円

受験のコーナーにありました。

 

記憶術や勉強法の本はメルカリで300円くらいの利益を出すことが多いですが、

Amazonで1000円以上で売れそう&回転率が悪いなら売ります。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益490円

意外と3冊目の販売。

 

有名なベストセラーでなくても、

本せどりをずっとやっていると何回も出会える本があります。

販売例7:利益660円

スピリチュアル系はたまにいいものがあるのでよくリサーチします。

くわしくないので初見のものは全部リサーチ!

販売例8:利益680円

歴史もの、特に戦争のものは在庫が多くて利益も出しやすいです。

 

分厚い本が多いので送料には注意。

厚さが3cm超えるとレターパックプラス(520円)になります。

(自己発送の場合)

販売例9:利益830円

音声ダウンロードと見たら、新しそうだな~と思ってリサーチします。

これは単品管理で220円だったので、ラッキーでした。

販売例10:利益910円

これは2回目の販売。1回目は世界史だったかも?

CDがついているか確認しましょう。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?