子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.148【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

この本は初めて売ったのですが、既視感があって手に取りました。

 

ツボのマップとか、マッサージの仕方など、

似たような本をたくさん売っています。

 

本格的なものは医療の棚かムック本コーナー、

セルフマッサージやエステ寄りのものは健康系かダイエット系の棚にあります。

 

これは健康の棚でした。本格的なほうが高値です。

 

キーワードを列記しておきますね。(必ず高いわけではない点に注意)

経路、トリガーポイント、東洋医学、気功、ツボ、手技、骨格など

販売例2:利益440円

見るからに怪しいww

新書は古くてもたまに良いものがあります。

 

これはあまり高値ではなかったですが、

気功や導引術などはリサーチしてみましょう。

販売例3:利益490円

言語学系の本ですね。日本語の研究や教育系の棚にありました。

 

同じような本だともう少し相場が高くても良い感じがしました。

2000円くらいで売れる本も多いジャンルです。

販売例4:利益450円

TOEICで990点と難易度高めなのでリサーチ。

これが600点だとリサーチしなかったかも。

 

キクタンは英語以外の外国語のほうが期待値高めです。

販売例5:利益660円

単純に新しかったので調べました。

発行年が古かったらリサーチすらしなかったかもしれません。

 

仕入れた時点で発売から3か月の新しい本でした。

在庫が多くなって値下げされたのでしょう。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益740円

和風のクラフト本はよく調べます。

お守り袋がかわいくてパラパラ見てしまいました。

 

和風のクラフト本もキーワードを列記してみますね。

日本刺しゅう、藍染め、こぎん刺し、わら工芸、布ぞうり、わらじ、

つるし雛、日本人形など

販売例7:利益630円

これは2回目の販売です。

回転率がとても良いので、時間経過で相場が落ちてくるでしょう。

(記事を書いている時点でAmazonランキング3000位でした)

 

こういう本はタイトルよりも著者に注目して、

著者の新作がわかるようにしておくといいですね。

 

本好きな人は意識しなくてもわかるかも!

販売例8:利益1270円(失敗例)

利益は多かったのですが売れるまで3年かかりました・・・

洋書に手を出したら売れるまで長いです。

 

洋書せどりは回転率が悪いのでおすすめしません。

強いてあげるなら、英語の絵本と写真集はまだ見込みがあります。

参考記事:【販売例あり】洋書せどりは稼げる?おすすめできない理由と売れるジャンル

販売例9:利益990円

母が仕入れてきたもの。

回転率が悪すぎて、「仕入れてはいけないやつだった…?」と思いました。

 

せどりは売れるのがゴールなので、売れたなら結果オーライです。

ちなみに2か月半で売れました。運が良かっただけかも。

販売例10:利益1310円

レターパックプラス(520円)を使ったので利益はちょっと減りました。

 

映画論は本当に当たりが多いです。

 

具体的には売れ残って単C棚に落ちてくることが多いので、

タイミングが良ければ高利益な本をガッツリまとめて仕入れられます。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?