子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.112 【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

販売例1:利益380円

医療系の棚にあったのでリサーチ。

 

タイトルにフック(高そうだと心に引っ掛かるもの)がないので、

エッセイの棚にあったら見逃していたかも。

販売例2:利益350円

110円で5冊くらい仕入れられたのですが、

セットを集めるのがめんどくさくなってばら売りしました。

 

1冊1000円前後の売値なので、110円で見つけたら買いですね。

販売例3:利益520円

健康系の本です。

スープなら料理の棚なのに健康の棚にある?という違和感でリサーチしました。

 

なぜこの棚にこれが?という違和感は大切です!

販売例4:利益570円

わたしのおすすめジャンル、海外小説です。

ところてん(値下げ)されることが多いので、一気に数冊仕入れられます。

販売例5:利益260円

ダン・アリエリーさんで引っ掛かってリサーチ。

以前、別の本を読みました。

 

読書経験が多い人は、

自分が過去に読んだ本が仕入れに活きることもあります。

 

特に小説とビジネス書に多いです。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益490円

理系の棚にありました。

専門書っぽくはないけれど、新しそうだったのでリサーチ。

 

理系の棚は在庫が多くないので、

見たことない本は全部リサーチする勢いです。

販売例7:利益510円

分厚い本だったのでレターパックプラス(520円)を使いました。

厚さ3cmを超えるとクリックポストが使えません。

 

仕入れのときからレターパックプラスを使うことを加味しています。

売値が1500円以下なら買わないところでした。

販売例8:利益730円

タイトルや見た目からして、新しそうな本ですよね。

本せどりをやっていると、だいたいタイトルや装丁の流行り廃りが見えてきます。

(特にビジネス書と健康本)

 

新しそうな本だけ見る、というのが

だんだんスムーズにできるようになります。

販売例9:利益870円

”アンガーマネジメント”に惹かれてリサーチ。

しかも、自治体職員に対象を絞っているところが期待値上がります。

 

ニッチな本を狙うのは本せどりの鉄則!

販売例10:利益1080円

薬理凶室さん?(さんでいいのかな)の本は何冊か売っています。

 

カタカナ交じりの特徴があるタイトルなので、

パッと見つけやすいです。

 

シリーズっぽいものはデザインに共通点があって、リピート仕入れしやすい!

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ