子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.278【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

絵とき~は理系の棚でよく見ます。

「ねじの本?ねじで1冊?」と思ってリサーチしました。

販売例2:利益410円

横に広い本は棚で目につきやすいです。

インテリア系は暮らしの棚か理系の棚、もしくはムック本コーナーでよく仕入れます。

販売例3:利益260円

3回くらい売っているビジネス書。

ビジネス書は回転率が良いので利益が薄くてもよく仕入れます。

販売例4:利益580円

版が重要。古いと安いです。

パッと見で仕入れないようにしましょう。

販売例5:利益620円

なんだかよくわからない健康法のタイトルはよくリサーチします。

参考価格なしで220円になっていることも多いです(そのときはラッキー)。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益710円

けっこう大型の本です。

カラーのページが多い本は、クリックポストの重さ制限に引っ掛からないように注意。

(クリックポストは重さ1kgまで)

販売例7:利益970円

母が仕入れてきたクラフト本。12月に売れたので季節がちょっと遅いかも?

たしか定価近くか、定価超えだった気がします。

販売例8:利益990円

何度も売っています。店によっては単C棚で縦積み(複数仕入れ)できることも。

こちらも版が重要です。

販売例9:利益1080円

ちょっと古くさい見た目ですが、回転率も利益率も良い感じの本でした。

仕入れた店ではプロパー棚にあと2冊あったので、在庫も溜まりやすい本なのかも。

販売例10:利益1410円

タイトルからして高そうでした。

広告の本は安くなるのが早いので、欲張らずにサクサク売ります。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube