子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No. 119【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益560円

これは少し前に仕入れた本のリピート仕入れです。

最近はリピートできる確率が上がってきました。

 

リピート仕入れができると仕入れ効率が上がるし、

仕入れ量も上がります。

 

⇓前回販売した例

販売例2:利益490円

テニスはどちらかと言えばメジャーなスポーツなので、

そこまで利益は大きくありません。

 

3か月で売れました。思ったより売れるまで時間がかかった・・・

 

マイナースポーツのほうが1冊あたりの利益は大きいです。

販売例3:利益280円

新しめでところてんされていたビジネス書。

速読の本はあまり高くないです。定価が安いからかな?

 

パラパラ読んでトレーニングやってみました。

目の視野を広げるのが苦手・・・

販売例4:利益320円

4か月前に発売された新しい本。

値下がりが早そうなので早く売り切る意識で値付けしました。

 

最近は本が売れないので、

たくさんの種類の本が出版されているそうです。

 

同じようなテーマがすぐに出版されそうな本は値下がり要注意!

と思っています。

販売例5:利益250円

新書はわかりやすい&パパっと仕入れやすいのが魅力。

その分、利益は少ないので、個人的には単行本のサブ的な扱いです。

 

仕入れられるタイプは増やした方が、

1回の仕入れでたくさん仕入れられます。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益320円

有名な作家の最新刊。出品して数時間で売れました。

小説やビジネス書はすぐ読んですぐ売る人が多いです。

販売例7:利益560円

ちくま学芸文庫は110円なら全部リサーチします。

 

こちらは回転率が悪かったですが、

すぐに価値が下がらなさそう&読みたい人は探してそう&安いという理由で仕入れ。

 

タイトルは難解なら難解なほどうれしいww

販売例8:利益580円

母が仕入れてきたもの。ダンボール織りは初めて聞きました。

 

おしゃれなクラフトの用語だけでなく、

牛乳パックで作る、わら工芸なども利益本があります。

販売例9:利益740円

”インクルーシブ”は教育系の本でよく聞くのでリサーチ。

 

障害のある子もない子も一緒に授業を受けて、

さらに授業についていけることを目指す教育だそうです。

 

記憶に残る&興味が出てくるので、

知らない言葉は意味まで調べるのがおすすめ!

販売例10:利益2000円

こちらは母が仕入れ。

 

高齢者のレクリエーションやリハビリの本は高いのですが、

こちらは予想以上に高かったです。

 

⇓母の最高記録は210円仕入れ⇒3100円販売。

 

母にせどりを教えた様子はこちらで紹介しています。

せどり初心者の主婦に仕入れを教えてみた結果【還暦でもできる】

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?