簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.22】

アイキャッチ_メルカリ販売例

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】
スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

 

①利益230円

学習参考書は定価が安いです。

新しい本を中心に、ときにはセットにすると売れやすいからおすすめ。

②利益230円

スピリチュアルの棚で発見。

新しくて回転率が良いので、メルカリで出品直後に売れました。

 

③利益390円

〇〇キャラクター図鑑はシリーズものなので、

見た感じでわかります。

 

回転率が良くてメルカリとAmazonの相場が変わらなかったので、

手数料が安いメルカリで出すことにしました。

 

④利益370円

児童書の2冊セット。仕入れは220円×2冊=440円です。

 

回転率に不安があったのですが、

お子さんがいる方なら仕入れても良いかも。

 

⑤利益500円

”ハーブ療法”に引っ掛かってリサーチ。

 

回転率はそれほど良くなかったのですが、

メルカリで販売実績が多数あったので出品しました。

 

出品直後に売れたので、ユーザー層に合っていたみたいです。

 

⑥利益300円

読みたかった本をアプリ会員限定セールで購入

⇒メルカリで売って300円利益が出ました。

 

20%オフで1100円で購入できました。

内容もおすすめの1冊です!

⑦利益300円

英語の本はやっぱり鉄板。

買い取りが多い時期だったので、参考書もよくリサーチしました。

⑧利益640円

220円×2冊=440円で仕入れ。

3までそろえるともっと高く売れます。

 

⑨利益950円

TOIEC、TOEFLや英検の本は一番売りやすいです。

まずは言語系から始めてみるといいかも!

 

言語系の本のコツや販売例はこちら!

本せどりのジャンル別攻略法!(言語)【販売商品のリストあり】

⑩利益1220円

岩波文庫が大量にところてん(値下げ)されていたときのラッキー仕入れ。

110円×2冊=220円の仕入れで大きな利益が出せました。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!