子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.102【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

販売例1:利益490円

母が仕入れてきた本。

 

わたしは政治ネタは堅いテーマ以外飛ばしがちなので、

自分が仕入れない本を知ると視野が広がります。

販売例2:利益410円

以前、シニアヨガの本を売ったので、似たテーマの本を仕入れました。

ヨガは回転率がいいのでよくチェックします。

販売例3:利益320円

回転ずしが好きだからリサーチww

2冊あったのですが、さすがに縦積みはやめておきました。

(値下がりが早そうだったので・・・)

販売例4:利益310円

ねこの家具をつくるなんて珍しいですよね。(そんなに高くなかったけど・・・)

ペットの服やペットの健康の本は高めです。

販売例5:利益330円

ハーバーBOOKSはミステリーの海外小説が多いです。

 

まだ文庫本をやり始めたばかりなので確信は持てないのですが、

けっこう利益本がある気がしています。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益300円

気功はよくリサーチします。

 

健康の棚、スポーツの棚、スピリチュアルの棚など、

いろいろなところに紛れています。

販売例7:利益780円

丹田からヨガをイメージしたら、禅や仏教の本でした。

”夜船閑話”、”白隠禅師”のキーワードを覚えておきます。

販売例8:利益720円

理系の棚で発見。

タイトルが難解なので期待値が上がります。

(写真がぼやけてますが『宇宙をプログラムする宇宙』です)

販売例9:利益1570円

”ケルト”と”占い”に惹かれてリサーチ。

 

リサーチ時点ではAmazonランキング80万位くらいでしたが、

安いので仕入れしました。

 

実はビームせどりの人がリサーチした直後に流し見して仕入れた本。

 

ビーム(バーコードリーダー)の設定によっては、

回転率が悪い商品を見逃している可能性があります。

販売例10:利益1840円

3冊別々に売っていたところ、まとめて注文が入りました。

まとめて買ってもらえると送料分コストが浮くのでありがたいです。

 

クリックポストに入れるには重さがネックでしたが、

1kg以内に収まりました!

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?