子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介⑤

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

商品知識を付けるのはもちろんのこと、

稼げるイメージをもってモチベーションアップ!




販売例1:利益1200円

 

鉄道の本はムック本のほうが見つけやすいですが、

単行本では初めて見つけました。

 

その分野を好きな人が思わず手に取りそうなタイトルは要チェック!

 

パラパラ眺めてみたら意外と面白かったです

 

販売例2:利益780円

 

ドラッガー名著集を販売するのは5冊目です。

赤に金の縁取りで覚えやすいので、見つけたら購入しています。

 

タイトルによって利益の大きさは変わりますが、

薄利でも良ければ比較的どのタイトルでも売れるのでおすすめです。

 

利益が出るシリーズがわかると、

リピート仕入れできて効率が良いです

販売例3:利益550円

 

利益はそんなに高くないですが、出品して2時間で売れました。

高く売れるのと同じくらい、早く売れることも大切です。

 

早く売れた利益をまた仕入れに回して、

複利で増やしていけます。




販売例4:利益1200円

 

 

ラカン、フェミニズム等哲学系ワードは期待大です。

販売例5:利益1200円

 

こちらも哲学系の本。

堅いタイトルと〇〇大学出版なら、専門書の可能性が大きいです。

販売例6:利益1450円

 

わたしのイチ押しジャンル、海外小説です。

この本はドイツ文学でした。




販売例7:利益1350円

 

理系のコーナーで発見。

生物・植物の図鑑はけっこう高値が多いです。

 

漠然とした生物ではなく、この本のように範囲を絞っているのがポイント。

他にも、深海生物、サメ、東北の植物、毒をもつ植物などに特化した本を売りました。

販売例8:利益1050円

 

利益率は30%を切っていますが、利益額が大きく回転率が良いので仕入れた例。

仕入れてから1週間で売れました。

 

仕入れが高い分、ブックオフのポイントがつき、

雨の日のサービス券が200円分もらえました。

(仕入れた日が雨だったので)

 

ポイント分を合わせると1050円→1350円の利益です。

ポイントやサービス券は最大限活用!

販売例9:利益670円

 

ヴォイストレーニング系は500円前後の利益でよく見つかります。

CD付きの本が多いので、付属品はよく確認しましょう。

 

歌のヴォイストレーニングのほうが少し利益が高めです。

本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?