子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.98【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

聞いたことのないキーワードはよくチェックします。

意識的に知識を増やすことが仕入れ上達の近道です!

販売例1:利益880円

母が仕入れてきた本。定価超えしていました。

着物のリメイクや日本刺繍など、和のクラフトも高いです。

 

今回の販売例で”和布”がインプットされました!

販売例2:利益770円

データ分析、統計解析は相場が高め。見つけたら全部リサーチするくらいです。

理系の棚にあります。

販売例3:利益310円

古寺の本はよくリサーチ。

五木寛之さんの百寺巡礼10冊セットもよく売ります。

販売例4:利益530円

最近、生理学の本をよく見ます。たくさん出版されているのでしょうか。

ヨガの本も薄利多売でよく売るので、パッと目につきました。

 

販売例5:利益740円

海外小説の棚で発見。新しかったので仕入れは即断でした。

売れるのも早くてせどりとしては理想的!
スポンサードリンク





 

販売例6:利益660円

これは4冊目?くらいの販売です。

ムック本コーナーで1000円前後で見つけて2000円前後で売る、の繰り返し。

 

仕入れは若干高いので、セールのときに見つけるとテンション上がります!

販売例7:利益700円

”コンフリクト・マネジメント”というワードと聞きなれない出版社が気になってリサーチ。

(コンフリクトは衝突のこと)

 

ビジネス書なので回転率が良いです。

相場が変わらなければ、700円までなら仕入れます。

販売例8:利益470円

ルターでリサーチ決定。

哲学者の名前にはアンテナが立っています。

 

”作品とコンテクスト”というシリーズ名も覚えておくと、

仕入れの幅が広がります。

販売例9:利益540円

カバーなしの絵本でした。

カバーなし絵本は110円で買えることが多いのですが、これはなぜか220円。

 

絵本は店舗独自の値付けが多いので仕入れやすいです。

販売例10:利益1680円

とっても分厚い本でレターパックプラスで送りました。

(レターパックプラスに入るか心配になった・・・)

 

売った時はこれが最新版ですが、いつ新しい版が出るかわからないので、

早く売り切ることを優先して安めに出品しました。

 

3か月で売れました!

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

ココナラで見てみる

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ