子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介③

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

商品知識を付けるのはもちろんのこと、

稼げるイメージをもってモチベーションアップ!




販売例1:利益950円

 

〇〇解剖図鑑のシリーズはよくチェックします。

宗教・文化系に高値が多いイメージです。

販売例2:利益2850円

 

なかなかの高利益。

「ラカンだから哲学かな?」とあたりをつけてリサーチしました。

このあたりの勘が働いてくると、仕入れが楽になります。

 

回転率悪そうですが、3か月で売れました。

販売例3:利益1450円

帯に”美学”とあったので期待大でリサーチ。

哲学系は全リサーチでも良いくらいおすすめです。




販売例4:利益880円

時代小説の棚で発見。

苦手ジャンルなのであまり見ないですが、”狂歌”に引っ掛かりました。

(短歌・俳句を作る、添削する系は高い)

 

販売例5:利益1000円

 

めずらしくプロパー棚(ムック本コーナー)で仕入れた本。

ガーデニング、植栽、造園は狙い目ジャンル。

 

販売例6:利益2000円

 

経済の棚で発見。2週間で売れました。

 

経済学は古いと価値が下がるものが多いのですが、

”空間経済学”という聞いたことのないワードが気になってリサーチ。

 

利益が出る商品でした。




本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?