簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.100】

メルカリ販売例

記事内に広告を含みます

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

 

①利益320円

これは110円で仕入れた新書ですが、最近の新書の単C棚に220円化の波が来ています。

どうか110円のままでいてほしい。レアな新書以外は仕入れられなくなりそう。

②利益500円

110円の児童書でした。魔女の宅急便でそろえればセット売りもできそう。

③利益390円

スピリチュアル系はロングセラーと発売すぐのものとに分かれる気がします。

書き込み式のものもあるので、状態はパラパラ確認します。

④利益480円

これもスピリチュアル系。

まとめて補充されているときは仕入れチャンス到来です。

⑤利益1180円

何度か売っています。1冊220円×2冊で仕入れました。

登場人物表がついていますが、特になくても問題なく売れます。

スポンサードリンク





 

⑥利益660円

スピリチュアル系っぽいけど宗教の棚にありました。

スピリチュアルと宗教の境目はどこなんだろう。。。

ブックオフは自動でジャンル分けされていそうですね。

⑦利益930円

1冊110円の文庫です。上下や連番のシリーズものはセットで売れないか調べます。

わたしはめんどくさがりなので、巻数の多いセットはあまり扱いません。

⑧利益530円

220円×2冊で仕入れ。

文庫版のセットも売ったことがありますし、単行本版のセットも何度か売りました。

⑨利益970円

有名なビジネス書なので、220円で見つけたときには調べなくても利益が出るとわかりました。

とはいえ、油断は禁物。

⑩利益1900円

220円×5冊+1冊500円=1600円で仕入れました。

ギリギリゆうゆうパケットポストでいけました。200円で送れるなんてありがたい。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?