子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.293【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

ヒカルランドはスピリチュアル系の本の出版社です。

新しい本なら割と狙い目、古いものは相場が落ちているか、

相場が高いけど回転率が悪いから気長に売るかです。

販売例2:利益470円

クラフト系でちりめんはよく見ます。

着物のリメイクや刺し子、藍染めなど、和のクラフトはけっこう仕入れます。

販売例3:利益470円

こちらもクラフト系。

ワゴンで390円になっているムック本コーナーがある店は、じっくりワゴンの中をリサーチします。

販売例4:利益520円

理系の本、特に数学や物理の本をよく見ます。

版が変わることが多いので最新版かどうかは注意です。

販売例5:利益660円

唯幻論によると、人間は幻想の中に迷い込んだ動物なんだそうです。

よくわからないけど、哲学っぽい感じ。

哲学の本はたくさん売ってますが、いつかじっくり読んでみたいジャンルです。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益660円

最初から220円で売っていたのですが、タイトルが気になってリサーチしました。

この気になる!は読んでみたい!というほうの興味です。

本が好きな人のほうが本せどりは楽しめると思いますよ。

興味がある分野の方が仕入れが上手になります。

販売例7:利益670円

文学論はよく仕入れます。

流行りのテーマではなかったので気長に売ろうと思いましたが、

出品してから13日で売れたので心配無用でした。

販売例8:利益810円

”対話集成”が気になりました。

全集、集成、選集などはよくリサーチして、あわよくばセットを揃えようと考えています。

販売例9:利益1120円

アジマリカンは大神呪だそうです。大神呪は…ちょっとわかりませんでした(笑)

スピリチュアル系の本は聞きなれない単語満載です。本せどりをやるとちょっと慣れます。

販売例10:利益2000円

コンヴィヴィアルは自立共生という意味だそうです。

タイトルからして高そうですよね。典型的に仕入れやすいやつです。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube