子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.219【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益500円

20%オフのときにプロパー棚で仕入れました。

販売は2回目です。IT系は改版が多いので売れるまでのスピードに注意。

販売例2:利益410円

母が仕入れてきました。

 

投資系は古いと安いのでわたしはあまり見ません。

でもプレミア本が多いジャンルでもあります。

販売例3:利益450円

なにかと話題のロシア。

ミネルヴァ書房の本は大学の教科書や専門書が多いのでよくリサーチします。

販売例4:利益450円

宗教ジャンルは見つけやすいです。ガツンと利益が取れる本が多いのもこのジャンル。

今回の本はもう少し高いかと思ったけど、そうでもなかった・・・

販売例5:利益490円

ダイエット系は定価が安いので、新しいものだけ見ます。

その分、売れ行きは良いです。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益600円

京野菜の本を売ったことがあるので、伝統野菜にひっかかりました。

売れ行きはあまりよくなくて5か月くらいかかってしまいました。

販売例7:利益600円

”氷と炎の歌”のシリーズは過去に何度も売りました。

110円コーナーの文庫で見つけたらラッキー♪

 

上下セットならメルカリで出します。分厚いので厚さに注意しましょう。

販売例8:利益880円

母が仕入れてきたクラフト本。クラフト本はわたしより母のほうが得意です。

好きなジャンルは上達が早いですね。

自主的に単C本以外も仕入れてくるようになりました。

失敗もありますが、徐々に上達しています。

販売例9:利益990円

時期もよかったのかな?3月に仕入れて4月にすぐ売れました。

教育系は版と書き込みに注意です。

販売例10:利益1000円

”寝る前5分のモンテーニュ”を売ったことがあったので、

”寝る前5分のパンセ”も見つけやすかったです。

モンテーニュはメルカリで1000円弱とちょっと安く、

パンセのほうが利益が出ました。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?