簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.97】

メルカリ販売例

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】
スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

1:利益410円

110円の新書コーナーで仕入れ。

発達障害、愛着障害などの新しい本はよくメルカリで売れます。

2:利益390円

いろいろな店舗でよく見かけます。

ビジネス書はリピート仕入れできるので利益を積み上げやすいです。

3:利益390円

ちょっと本に反りがあったので安く売りました。

きれいだったらAmazonで出品してもよかったかも。

4:利益400円

ダイレクト出版の本でした。

Amazonにカタログがなくてもメルカリに販売履歴(SOLD)が複数あれば仕入れます。

5:利益480円

回転率がよかったので、手数料が安いメルカリで売りました。

Amazonは15%+α、メルカリは10%です。

 

スポンサードリンク





 

6:利益480円

これは何回も売ったことがあります。新版であることがポイント。

名著として有名なので、安心して仕入れられます。

7:利益480円

料理系は定価が安いので利益幅は小さいです。

新しいものなら定価の8割くらいで売ることができます。

8:利益540円

520円で仕入れ。

在庫が溜まると、均一コーナーに値下げされてきます。

9:利益840円

ラインマーカーがあったのでメルカリで安めに出品。

 

「マーカーがあるから仕入れ対象外」ではなく、

いくらなら売れそうで利益が出るかを見てから判断します。

10:利益1080円

520円コーナーで3冊まとめて仕入れました。

1冊1000円以上利益が出る&売れ行きが良いので、3冊まとめての仕入れも怖くありません。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!