子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.279【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益490円

オカルトっぽい本はあまり良い仕入れができないイメージですが、

〇〇事典っぽいのはよくリサーチします。

個人的に、オカルト系の本はあまり読みたくないので積極的に仕入れません(検品したくない)

販売例2:利益560円

これは同じ本を2冊まとめて仕入れ、その前にも仕入れたことがあるので見つけやすいのかも。

ジャンルとしてはスピリチュアルのところにありました。上はもう少し相場が安いです。

販売例3:利益580円

歴史の棚で発見。上があったらセット売りも考えましたが、下だけでした。

タイトルというよりは、ところてん(値下げ)されていたのをリサーチして見つけた感じです。

販売例4:利益660円

こういうそっけないタイトルが多いのは理系の本の特徴です。

 

値札から発売年月がわかるので、

比較的新しいものや値下げされているものを中心にリサーチしています。

販売例5:利益830円

けっこうな年月を経て、2回目の仕入れ。

変わり種の辞書・辞典は狙ってリサーチしています。

 

スポンサードリンク





 

販売例6:利益830円

ナショナルジオグラフィックはよく仕入れます。

タイトルも新しそうだったので気になりました。

販売例7:利益1080円

半年ぶりくらいにリピート仕入れ。

前売ったときは1500円くらいでしたが、相場が上がっていました。

(タイミングがよかっただけかも)

 

ビジネス書はリピート仕入れしやすいので気に入っています。

販売例8:利益1490円

回転率が悪かったのでちょっと心配でしたが、

ライバルが急増するような本ではないと思ったので仕入れ。

220円なら、そんなに売れ残りを怖がらなくても大丈夫です。

販売例9:利益1580円

アロマやハーブの本が大量に入荷したときに仕入れたなかの1冊。

 

回転率は悪いけど、220円⇒2000円前後で売れそうな本を4冊仕入れ、

これが一番早く売れました(出品して2日後に売れました)。

販売例10:利益1760円

これは分厚いのでレターパックプラス(520円)で発送。

送料がちょっと高くても、1冊で約1700円の利益が出れば十分です。

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

主婦も副業で自由になるラジオ 本せどりチャンネル – YouTube

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?