子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.55【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

まあまあ売値が高い本が多くて、3月は出だし好調です!
スポンサードリンク
 





 

販売例1:利益330円

〇〇解剖図鑑はよく見るシリーズなので、すぐ手に取りました。

↓派生リサーチでも紹介していますが、〇〇図鑑系は利益本が多いです。

本せどりのリサーチは派生させるべし!見つけた利益本を使い倒す方法

 

まちづくり解剖図鑑日本の神様解剖図鑑を販売したことがあります。

販売例2:利益230円

『超訳論語 革命の言葉』という本です。

 

論語にひっかかりました。

 

文庫の単品売りなので利益は低め。

文庫はセットにして売るか、自分が読みたい本を探すついでにチラッと見ます。

 

↓文庫本のせどりについてはこちらも参考にしてください。

歴史小説や名作小説のセット本売りか、文庫版マンガのセット売りが多いです。

せどりで文庫本は稼げるの?利益を上げるリサーチのコツと販売例

販売例3:利益580円

これはAmazon参考価格がなかったときの値札で210円になっていました。

 

園長先生や校長先生向けの本はよくチェックしています。

今回のようなスピーチ系か、運営・マネジメント系が多いです。

販売例4:利益300円

単純にところてん(値下げ)されていたのでリサーチ。

 

ランキング15万位でAmazonレビューの評価も高かったので、

自分で読みたいな~と思って買いました。

 

出品して数時間で売れたので、結局読まず・・・

販売例5:利益750円

岩波セミナーブックスに惹かれました。

あと、文学論というところにもピピっときました。

販売例6:利益540円

芸術の棚にありました。バレエはよく売ります。

同じ芸術の棚だと、絵画・彫刻もよく見つかります。

 

イラストの描き方は定価が安いので微妙です。

販売例7:利益900円

宗教関連は利益が大きいから好きです。

宗教度マックスのタイトルだったので、すぐ手に取りました。

 

2020年の新しい本で、回転率も良かったです。

販売例8:利益740円

育児の専門書(子育て実用書ではない)は高くて仕入れやすいです。

 

帯のマルトリートメントという言葉は初めて知りました。

 

タイトルに入っていたら高そうなのでメモメモ・・・

(実際にはメモせず、頭の片隅に記憶します)

販売例9:利益1150円

東京大学出版会がポイント。

 

大学が発行している本は、

教科書などに採用されていて回転率の良いことが多いです。

 

とはいえ、これは母が仕入れてきたもの。

出版社は見なくても、ところてんのチェックだけで仕入れてきました。

 

母に教えた内容はnoteにまとめています。

気になる方はこちらの記事も読んでみてくださいね。

アイキャッチ_本せどりマニュアル【せどりのnote】せどり未経験の主婦でも月1万円稼げた本せどりマニュアル

販売例10:利益1380円

プロパー棚仕入れですが、けっこう利益が出せました。

 

IT系は改版が多くて最初は敬遠しがちでしたが、

定価が高くて回転率が良いのでやらないのはもったいないです。

本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?